下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

モリ―のために♪

                    五つ葉のクローバー




      
            ボール遊びをした原っぱで

            五つ葉のクローバーを見つけました。

            四つ葉ではなく5枚の葉っぱが。。。

            一枚多い分だけより幸せになれるかも・・・

a0157156_22313993.jpg


               なんだか幸せな気分♪



a0157156_22325531.jpg

a0157156_22335170.jpg

a0157156_22372120.jpg

                     オレだって たまには本気で走ることも006.gif

                     本物のボーダーコリーに見えるでしょ?

a0157156_22415071.jpg


               おうちでも仲良しで遊べるといいのに・・・

               外でしか一緒に遊ばないのは何故、蓮?

a0157156_22474596.jpg


               このクローバーは

               モリ―の幸せのために押し花にしましょうね。

a0157156_22504312.jpg


                モリ―に早く幸せな家族が見つかりますように043.gif

                 モリ―をいっぱいかわいがってくれるお家が見つかりますように043.gif

                 
                 056.gifジェシーが嫁いで以来、使ってなかったデジイチ061.gifで撮ってみました。

                 






            
Commented by k-sunset at 2011-06-06 10:09
クロ-バ-乗っけてる写真☆いいわ~♪
2頭で走ってるのもなかなかですね!!素敵!!
動きのある写真は やはり一眼ですね(^^)
Commented by はるちゃん at 2011-06-06 14:46 x
あの、ボーダーだらけのカレンダーの表紙になりそう。。。
エントリーしちゃってください。
Commented by ごんまりママ at 2011-06-06 14:48 x
四つ葉のクローバーも見つけた事ないワタシ(T_T)
ちょっと近所のクローバー広場見てきますっ(アセ)

とっても良いお写真ばかり♪
幸せが一つ多いクローバー。
そうですね!
これはモリーちゃんの未来の明るい暗示ですね☆

幸せが早く訪れますように☆
Commented by ATOM at 2011-06-06 17:01 x
蓮君もモリーも跳んでますね!
イキイキしてていいお写真ですね。

5つ葉、珍しいですね~。
モリーに幸せが来る前触れでしょうか?!
(そうなってほしいです^^)
Commented by まおまお at 2011-06-06 21:01 x
すごーいo(^-^)o  5つ葉!!いよいよモリーちゃんにもよい知らせが?写真も上手だわ^^  随分おうちと、お外ではお二人違うんですねえ。
Commented by cha3cha3 at 2011-06-06 22:08
5つ葉のクローバーはとっても沢山の幸せに出会えるそうなんで
モリーちゃん素敵なプレゼントもらって良かったね~♪

シロツメ草が一杯咲いて素敵な原っぱですね
走り回る2ボーもとっても楽しそう~
Commented by thcy0215 at 2011-06-06 22:17
ムートママさま

私、デジタル系は特に弱いので、
一眼の扱いは蓮の所有者にお任せです。
講習を受けたのだからしっかりと撮ってもらわないとね(^^)v

二頭で走るのはボール投げの時だけ、
あとは蓮が全く相手にしません。
冷めてるよね(-_-;)
ムートのテンション分けてほしいな!
で、ムートぼっちゃまは本日も川に入ったそうで・・・^^;

Commented by thcy0215 at 2011-06-06 22:23
はるちゃんへ

ボーダーだらけのカレンダー。。。
アニキほどイケメンじゃないから・・・
ボ―よりはクマでしょう(^_^.)
なんか違うのよねぇ~
鋭さっていうか、キラッと光るものが足りないような・・・
Commented by thcy0215 at 2011-06-06 22:30
ごんまりママさま

四つ葉はたまに見つけるのだけれど、五つ葉は私も初めてです☆
なんか幸運がやって来るようで・・・\(^o^)/
明るい未来の暗示であってほしいです。

ワンたちって自分を作らないでしょ!
その瞬間がいつも自然なままにでるから、楽しいときはキラキラしてますよね。
だから、こっちも素直に愛せるし、癒されます。

Commented by thcy0215 at 2011-06-06 22:38
ATOMさま

モリ―、すごくいい子になってきました。
毎日進歩してますよ。
もういつでもお嫁に行けます!
仮母2号としてまた会いに来てね。

写真は娘が撮りました^^;
私はカメラ苦手です。
モリ―に早く幸せの赤い糸がつながりますように。。。


Commented by thcy0215 at 2011-06-06 22:43
まおまおさま

毎年この時期にはクローバーを摘んでいるのいですが、五つ葉って
めずらしいよね。
ホント、よい知らせで会ってほしいなって思っています。
いつまでも一緒にいたいけれど、そういう訳にはいかないから・・・
いいおうちにお嫁に出してあげなくちゃ(^-^)


Commented by thcy0215 at 2011-06-06 22:52
cha3cha3さま

ここは毎年シロツメグサがいっぱいです。
今年は例年より長く咲いています。

五つ葉、とってもたくさんの幸せに出会えるのですね。
過去のことは忘れて、幸せに向かってひたすら前進していってほしいです。
モリ―の屈託のない笑顔がもっともっと素敵になりますように!
仮母からのささやかなプレゼントです(*^^)v

Commented by hana at 2011-06-06 23:38 x
私も影ながらモリーの幸せを願っておりまする。

必ずステキな出会いが訪れますよ。
Commented by ポリー・パパ at 2011-06-06 23:52 x
モリーちゃん、良い笑顔ですね!
デジイチ・パワーも相まって、いつにも増して目がきれいです♪
五つ葉のクローバーなんて、私は見つけたことないですよ。
吉兆に違いない☆
Commented by thcy0215 at 2011-06-06 23:53
hanaさま

いつもありがとうございます<m(__)m>
たくさんの人に応援していただいてモリ―も喜んでいるんじゃないかなと思います。

今は、まだお忙しいと思いますが、また広場に遊びに来てくださいね。
今日から草刈が始まりました(^^)v
Commented by thcy0215 at 2011-06-07 12:51
ポリーパパさま

モリ―は表情が豊かになり、kyなところも少しだけ改善されてきました。
きっと人と暮らしていくことのルールをゆっくりではあるけれど学んでいるのだと思います。
順応する時間はそれぞれ長短ありますが、やっぱりボーは賢いと思います。

私も、明治時代の平均寿命より長く生きてますが^^;
五つ葉はお初です。
まさに吉兆であると信じています(^^)v
Commented by ジーナまま at 2011-06-08 15:53 x
我が家も昨年 5つ葉のクローバー見つけたことがあります。
そのとき調べたら 5つ葉は金運UPなんですって-☆
良かったね-♪♪
宝くじでも買っちゃう-?
Commented by thcy0215 at 2011-06-08 23:11
ジ―ナママさま

金運UP!?
それはありがたや~<m(__)m>
んじゃ、宝くじ買っちゃおうかな。

モリ―にも幸運を運んでほしいなぁ・・・
あまり長くいると情が移ってお嫁に出せなくなっちゃうもんね(-.-)
複雑。。。
by thcy0215 | 2011-06-05 23:01 | | Comments(18)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215