下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

中止のお知らせ

                       合同ふれあい会




             関東地方、今年は早々と梅雨入りです057.gif

             明日、開催されるはずだった

             道満グリーンパークでの合同ふれあい会

             雨のため中止となりました

             取り急ぎお知らせいたします。

a0157156_1301538.jpg



                 あたし、、、

                 実物の方がぜんぜんカワイイし

                 愛想もいいのよ053.gif

                 たくさんの人に会ってもらいたかったのに・・・

                 残念007.gif

                 


 
Commented by サーシャパパ at 2011-05-28 18:16 x
残念です
またの機会にですね
Commented by ごんまりママ at 2011-05-28 18:27 x
うーん残念…(--;)
今年は早くに梅雨に突入ですものね…

モリーちゃんにも会いたかったなぁ。

またの機会を楽しみにしております(^-^)
Commented by ATOM at 2011-05-28 20:27 x
いろいろ準備してたのに、残念ですねぇー。
モリーにも1カ月ぶりに会えるかと楽しみにしてたのに;;

Commented by あんママ at 2011-05-28 20:34 x
今回は行くつもりだったので、とても残念ですが・・・
またの機会を楽しみにしています。^0^

予断ですが、ロゴスの扇風機、yahooオークションでも出てきていますね。(ショッピングでも・・・)
Commented by thcy0215 at 2011-05-28 20:58
サ―シャパパさま

ホントに残念です。
サ―シャに会いたかったのに・・・('_')
モリ―にも会ってほしかったし。。。

そうですね、また機会はありますよね。
Commented by thcy0215 at 2011-05-28 21:03
ごんまりママさま

もう梅雨に入ってしまったから延期になったとしてもまたどうなるか・・・
モリ―、まだしばらくいる^^;と思いますので、ぜひ会ってやってくださいね。
私もごんまりちゃんに会いたいし(ママにも)暑くなる前に会えるといいなぁ~~~

Commented by thcy0215 at 2011-05-28 21:06
ATOMさま

いろいろと準備お疲れさまでした。
モリ―、いつでも会いに来てね(^^)v
お天気さえよければモリ―を連れてそっち方面にも遊びに行きますね。
モリ―只今バリ訓練中!
ちょっとずつ時間延長してます。
Commented by thcy0215 at 2011-05-28 21:10
あんママさま

参加してくださる予定だったんですか・・・
ホント、残念です。
自然現象だから仕方ないのだけれど、こんなに早く梅雨入りとは・・・

扇風機、出てるんですね\(^o^)/
早速検索します、ありがとうございます<m(__)m>
by thcy0215 | 2011-05-28 13:05 | | Comments(8)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215