下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

広場の仲間

                         話題は地震




             今日は一日晴れて気持ちのいい日だったため

             夕方の広場は大賑わいでした。

a0157156_23452530.jpg


                      めっきり減っていた余震ですが

                      この2~3日、また揺れがあるため

                      話題は地震のこと。

                      夕焼けの空に地震雲らしきものがあると・・・

                      次は首都圏か東海か???

a0157156_23495876.jpg


                 わぁ~い!リリー参上041.gif

                 あらら・・・ぶれてますが~002.gif

                 無邪気に遊ぶワンたちには

                 地震のことなど知る由もないのでしょうね。

a0157156_23541965.jpg


                   久しぶりにアビィー君にも会えました。

a0157156_23565597.jpg


a0157156_23581891.jpg

 
                モリ―とマリーはある時は天敵

                またある時は良きライバル

                そして、KYな仲間。
               
a0157156_0123581.jpg

   

              いくら呼んでも蓮はそばに来ないので

              モテナイトリオ→モテナイコンビ

                 

                  

                 

                 

                      
Commented by k-sunset at 2011-05-26 04:18
あはは~♪
この二匹の間に 蓮ちゃんは絶対来ない(^_-)-☆
Commented by はるちゃん at 2011-05-26 14:36 x
モリマリちゃんの写真 すっごくいいですね。
何かの表紙にしてもらえそう。。。 とてもKYとは思えませんね。(o^-^o) ウフッ
Commented by ごんまりママ at 2011-05-26 19:45 x
地震雲……
昼間も出ていたみたいだよ(¨;)
数日間は、要注意だ!!!!怖いなぁ…(T_T)

湿度がなく、一番良い季節☆
こちらのお散歩広場にもワンがたくさんです(^O^)
KYなのは……
ここにもいるいるいる(アセ

何でも切っちゃう満月様も!!!同じく~(笑)
今日も庭でケンカしてたぞ^_^;
Commented by thcy0215 at 2011-05-26 21:52
ムートママさま

ノ―リードで3匹並んだ写真は無理なのかなぁぁぁ・・・(-_-;)
いや、絶対に撮りたい。。。
3匹がおじいちゃんになる前に撮りたい。
めげずに挑戦します(^.^)
Commented by thcy0215 at 2011-05-26 21:55
はるちゃんへ

モリマリがじっとしてるショットなんてそう簡単には撮れないのだけれど、この時先生がいたのです(^^)v
しかし、先生のチカラでもモテナイトリオの3ショットは撮れなかった。
蓮が・・・

Commented by thcy0215 at 2011-05-26 22:04
ごんまりママさま

ここ最近また揺れてるよね。
やっぱり要注意なんだぁ~~(-_-;)
不安!!!

ヤダぁ、もうお父さんネタ。。。私ハマっちゃいますから(>_<)
思い出し笑いしてしまうほど。
でも、KYってなんだか憎めなくて・・・
何でも切っちゃうのって、私もそうですから。
沈丁花、切りすぎて枯らせてしまったし、南天も実がならなくなってしまいました^^;
by thcy0215 | 2011-05-26 00:21 | | Comments(6)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215