下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

合っていないねじ

                         KYな仲間達 






           広場の仲間では♂のモテナイトリオが有名ですが、

           最近モリ―が加わり♀のKYトリオが誕生しました。

                        
a0157156_23435882.jpg


                      モリー・マリー・リリー

                       新規の♀トリオ、全く空気が読めない042.gif

a0157156_2348278.jpg

                       
                 リリーは見た目はゴールデンですが

                 中身はフラットじゃないかと・・・^^;

                 このトリオ

                 オツムのねじが緩んでいるのでは???
                
                 リリーママ曰く

                 緩んでいるのではなく合ってないねじが入ってるとのこと008.gif

a0157156_23553638.jpg


                   じゃあ、合ってるねじと取り替えないとネ!

                   親友ウォッシュ君とムートと蓮も

                   いつまでもモテナイトリオのままじゃ困るよねぇ・・・025.gif


             見た目も中身も生粋のフラット^^;ムート☆
                                             
a0157156_07135.jpg
   

                                

                   

                 

                
Commented by はるちゃん at 2011-05-24 09:36 x
ムート君。超かわいい!!!
めっちゃ私のタイプです。 リッキーとはどうですかね??
蓮くんのお友達はみんなユニークで楽しそうな子ばかりですね。
Commented by k-sunset at 2011-05-24 09:58
ム-トの写真載せてくれてありがとう(^^)
リリ-ちゃんがぶれないで撮れてるなんて 貴重な一枚だね☆

はるちゃんさま
超かわいい! と言ってくださってありがとうございます(^^♪
 
でも・・・本当にイタズラ命のKYなやつなので・・・人間もお山にいるときは 気を許せません(-_-;)何をしでかすか・・・(@_@;)
Commented by まおまお at 2011-05-24 10:50 x
ムート君かっこいい!!すごいですね、これはママが撮った写真ですか?いいなあ~  どうして、お三方もてないのか・・・わからないところ・・麻衣ももてないと思うけど。。誰か、この方々麻衣でよければ、お願いしますう~^^ あの子じゃ、いやかな。。。





^い
Commented by ポリー・パパ at 2011-05-24 23:26 x
モリー、マリー、リリー、みんな「リー」で終わるなんて、
これは「ポリー」もバッチリ入れてもらえそうですね! KYカルテット☆
ちなみに、ポリーさんのオツムのネジは、
とっくの昔にどこかに落としてきてしまったみたいです♪
Commented by thcy0215 at 2011-05-25 10:58
はるちゃんへ

ムートかわいいでしょ?
しか~し・・・
やんちゃはハンパない(汗)
まっ、そこがまたかわいいところですが^^;

彼は平和主義なのでアニキともOKですよ。
今度、ぜひ一緒に遊びましょ!

Commented by thcy0215 at 2011-05-25 11:04
ムートママさま

ムートのおちゃめな写真がなかったので、肖像権乱用いたしました^^;
ごめんね。
リリーとマリーの写真もぶれていないものを探すのが大変。
コンデジだからたくさん撮れるけれど、フイルムだったらまず無理!
これからは夕方散歩も明るいので、トリオ ザ KY とモテナイトリオの写真たくさん撮りますね。

Commented by thcy0215 at 2011-05-25 11:08
まおまおさま

ムートの写真はカメラのお勉強会でプロの方のご指導の元、撮った一枚です。
モテナイトリオが広場でいるところを見ていただければ理由はすぐわかるはず(-_-)
その行動の幼稚さに賢い♀たちは完全に引いております。
Commented by thcy0215 at 2011-05-25 11:17
ポリーパパさま

鋭いご指摘!
そうなんです。「りー」がつくとNGだねと言う話になりまして、
次回から保護犬には「りー」
は付けない方がいいのではと犬友たちにアドバイスを受けました^^;

ポリーさん参加してもらえるのかな(笑)?
イヤイヤ、ポリーさんに失礼ですぅ。。。
このお嬢様たち、もうすっかり落ち着いていなくてはいけない年齢なのにハチャメチャです(>_<)
本犬たちはすごく楽しいんだろうな~と思いますが、所有者としては
泣きたくなるときも・・・(涙)
ねじ、どこに置いてきたんだろうか???
by thcy0215 | 2011-05-24 00:11 | | Comments(8)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215