下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

合同ふれあい会のお知らせ

                        道満への案内




          昨日の続きです。

          いつものことですが、

          横着を決め込んでBCRNのブログに案内しようと手を抜いたら

          うまくアクセスできないというご指摘をいただきました^^;

          はじめから自分できちんとアップすればいいものを・・・
       
          常に楽をしようと決め込んでいるこの性格(汗)

          しかし要領が悪くそれが逆効果になることが多いのです。

          なんだろうなぁぁぁ・・・013.gif

          反省。。。
          

          みなさんのご参加をお待ちしております056.gif


a0157156_1643758.jpg



a0157156_165103.jpg



5月29日(日)10時~15時

埼玉県戸田市 彩湖・道満グリーンパーク 広場&道満ドッグラン

ドッグランを利用される方は 利用規約 をよくお読みくださいね。

新しい家族を探している保護犬たちが参加します

Wonderful dogs
シェルティ・レスキュー
ボーダーコリー・レスキュー・ネットワーク
ふがふがれすきゅークラブ
ジャックの里
ぶんたの家


イベント予定
・トリマーさんによる『ワンコ・ワンコイングルーミング♪』
~ワンコも満足ワン~
① 10時半~11時   3~4組程度
② 11時半~12時半  6~10組程度
③ 13時半~14時半  5組程度
受付:シェルティレスキューブースにて整理券発行

・訓練士さんによる『しつけ教室』
みんなで参加しよう!簡単にできる楽しいレッスン
12時半~13時半 (広場にて)
ワンポイントアドバイス 
13時半~14時半(ブースにて)
ワンコインでお悩み解決します
受付:本部ブース

・マイクロチップを知ろう
パネル展示
ぬいぐるみによるマイクロチップリーダー体験
埼玉県動物指導センターの職員さんによる解説もありま~す
迷子など現状のお話しも聞くことができます
デモンストレーション:11時~11時半

a0157156_1610538.jpg


ル―二―♪ 当日の参加を予定しています。

a0157156_16102544.jpg


        モリ―♪  当日の参加を予定しています。

        
Commented by cha3cha3 at 2011-05-22 21:52
楽しそうなイベントですね~
近ければ是非♪遊びに行きたい・・・けど・・・残念です~
モリーちゃん頑張って来てね!
thcy0215さんの御活動、頭が下がります
Commented by k-sunset at 2011-05-22 23:43
ル-ニ-君もモリ-ちゃんも 愛らしい~♪
きっと 素敵なご縁がありますよ~(^_^)v
Commented by thcy0215 at 2011-05-23 18:15
cha3cha3さま

本来ならば3月に催されるはずでしたが、震災の影響で2ヶ月遅れの開催となりました。
保護犬たちのことを多くの人に知っていただき、ワンコと上手に暮らせたらいいなって思っています。
モリ―にもいいご縁がありますように(^^)v

また機会があればイベントに参加してくださいいね。

Commented by thcy0215 at 2011-05-23 18:18
ムートママさま

ポスタ―用のベストショットです!
かわいいでしょ?
たくさんの人に見て触れていただいてジェシーにようにステキなご家族の元へお嫁に出してあげたいと思っています☆彡
Commented by サーシャパパ at 2011-05-23 19:19 x
天候が心配されますが、是非行きたいです
ワンズ達3頭連れて行きますよ
ルーニー君、モリーちゃんに会うのが楽しみです
Commented by thcy0215 at 2011-05-24 00:21
サ―シャパパさま

なんだかお天気がすぐれないみたいで・・・
あまり暑いのも困りますが雨が降ると中止になってしまうので中間の
曇りだといいのですが^^;
私もサ―シャに会うのをとっても楽しみにしています。
モリ―、空気が読めないオバサンです(;一_一)
サ―シャ家のワンズに上手くご挨拶できればいいのですが・・・
by thcy0215 | 2011-05-22 16:22 | | Comments(6)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215