下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

見るだけで。。。

                      かわいいパピー




                3ケ月のパピボーが遊びに来てくれました。

a0157156_23181696.jpg


                        エディくん012.gif

a0157156_2319977.jpg


                    フワフワの感触。

                    まだ赤ちゃんの匂いが残っていて

                    ホントに短い間だけしか味わえないこの癒し・・・053.gif

                    いたずらとトイレのお世話で大変だったけれど

                    いろんなことを夢見て

                    地獄のような大変さ(蓮の場合^^;)も忘れるくらいかわいかった頃。

a0157156_23251995.jpg


                         例によってパピーには近寄れない蓮(-_-;)

                         これが限界です。

a0157156_23264458.jpg


                     なんで離れているの?

                      変なおじさん015.gif


                      知り合いのブログにも書かれていましたが・・・

                      パピーは目の毒ですネ。

                      見たら血迷ってしまい、

                      そして抱いたりなんかしたら

                      間違いなく家族が増えてしまう。

                      ちなみにモリ―おばちゃまはヤキモチを焼いて

                      ギャンギャン吠えるので

                      一緒に撮影することができませんでした002.gif
Commented by はるちゃん at 2011-05-18 10:53 x
先日は失礼いたしました。
ボーダーのことはピコリンさん宅にお尋ねすれば間違えないかと…ボーダーは本当に大変だけど、もう一度育ててみたいような???  ピコリンさんはどうですか?
だって、ほら! あんなに可愛いし。。。
Commented by ごんまりママ at 2011-05-18 15:58 x
うわ!!!
可愛い…可愛すぎる^_^;
本当だ…危険すぎる(>_<)私も間違いなく血迷いますから(笑)

蓮くん…固まってるよ^_^;
マリーはモリーちゃんと同じ反応だな(^^ゞ

ぱぴーの匂いは…たまらんです!!!!
Commented by thcy0215 at 2011-05-18 23:37
はるちゃんへ

パピボー、かわいかったね~(^◇^)
蓮の所有者なら少しはわかるかも・・・ですが、
私はワンコの知識全くありません。
それが証拠にいつも舐められております^^;
子育ても犬育ても、もう体力的に限界かな・・・?
この年だからねぇ・・・。。。
Commented by thcy0215 at 2011-05-18 23:45
ごんまりママさま

ねぇ。。。かわいいでしょ!
澄んだ瞳とモフモフ感、意味不明な動き、みんなカワイイ。

蓮はパピーが苦手だからいつも遠くで固まってます。
マリーちゃん、ヤキモチ妬きなの?
モリ―、最近すごい独占欲が強くなり、もう他のワンコを触れなくなりました(-_-;)
あっけらかんとした感じなのに案外執念深いし、意地悪なところもあります。女子はこわい( 一一)
Commented by まおまお at 2011-05-19 14:05 x
わあ^^  ^^  ^^  パピーってこの世のものとは思えない?程かわいいo(^-^)o      危険だわ、触れてはいけないわ。。。写真だけ、見るだけ!!
Commented by thcy0215 at 2011-05-19 23:46
まおまおさま

ねっ、目の毒でしょ!
ついつい誘惑に負けてしまいそうになるけれど、
私はもう体力的に無理かな・・・
たぶん近いうちに公園で会得ると思います。
その時は遊んであげてね、マイちゃん!
by thcy0215 | 2011-05-17 23:40 | | Comments(6)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215