下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

                      空はどこまでも青く





              5月も中盤になって

              やっと五月晴れの休日になりました。

              本来ならば紫外線を気にしつつ

              のんびりとお散歩を堪能するのですが

              ぎっくり腰の後遺症が残っているので、

              長時間歩くことができません002.gif

a0157156_026285.jpg


                 真っ青な空。。。

                 いつものお散歩コースも違った景色に見えます。

a0157156_028485.jpg


                  窓から入って来る風の気持ちいいこと・・・

                  原発のことも一瞬だけ忘れてしまうような

                  さやわかな風が抜けていきます。

a0157156_0314979.jpg


                   ご近所のドッグカフェが今日で閉店となりました。

                   最後にスタッフのみなさんにご挨拶に行って来ました。

                   広場の犬友がたくさん集まっていました。

                   トリマーのお姉さんたち、カフェのお姉さんたち(???)

                   お疲れさまでした。

                   そしてありがとうございました010.gif

                   





                
Commented by ポリー・パパ at 2011-05-16 23:17 x
腰、だいぶ長引いていらっしゃいますね。。早く治りますように。

5月の晴れの日は、心の中まで晴れ晴れしますね!
蓮くんとモリーちゃんの笑顔も、いつも以上に気持ち良さそうです☆

昨秋、蓮ママさんに初めてお会いした日、
公園近くのこのカフェにもおじゃましました。
また公園に行くときには、カフェにも行こうと思っていたのに。。
非常に残念です。
Commented by thcy0215 at 2011-05-16 23:36
ポリー・パパさま

ありがとうございます。
年のせいか治りが遅くなりました^^;
しかし、他人ごとだとばかり思っていたぎっくり腰ですが、
これ、本当に大変なことだと痛感しました。

そうです このカフェ、ポリーさんのブログでも紹介されいたお店です。
公園の近くでは唯一、店内同伴の出来るお店でしたが
場所が変わり、トリミングサロンだけになってしまいました。
ホントに残念です。

by thcy0215 | 2011-05-16 00:39 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215