下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

憂鬱

                      雨の日の顔ぶれ


         
               ずっと雨模様057.gif

               朝はなんとか傘を持たずにお散歩ができましたが

               夕方は昨日・今日と本降りの雨042.gif

               モリ―は室内トイレに成功したので

               律儀に時間通りのお散歩の必要はないのですが

               この方 ↓

a0157156_2382649.jpg


                   絶対に外派057.gif

                   人も犬もびしょ濡れで

                   行きも帰りもただただ憂鬱なお散歩。

a0157156_23101537.jpg


             モリ―、顔がスカンク^^;になっているよ!

             雨の日の顔ぶれは決まっています。

a0157156_23112986.jpg


                 テントの下で一休み。

                 早く切り上げて帰りたくても

                 雨の日は用を足すとUターンされることを心得ていて

                 ぎりぎりまで我慢する蓮。

                 全く余計な知恵は発達しているんだから。。。
Commented by pooh-plus at 2011-05-13 08:45
わ~ 
我が家のプーも、小さいころにこのみつばちレインコートを着させてましたよ~
雨すごかったですね。
私も二日間ずぶぬれ散歩つらかったです。
今日はやっと晴れて、今週末も良い天気のようですね。

Commented by thcy0215 at 2011-05-13 23:34
pooh-plusさま

ミツバチ、お揃いですか(^.^)
ワンコにミツバチってちょっとアンバランスなようですが
これ、かわいいって評判いいんですよ。

やっと雨も上がって今日はたくさん走りました。
ぬかるみで泥足になっちゃいましたが、いっぱい遊んで
ワン達も満足したようです。
私は足洗いが大変だったけれど・・・^^;

by thcy0215 | 2011-05-12 23:28 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215