下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

gentleman

                      英国紳士




               蓮は女子にはめっぽう優しいのです。

               ♂ワンコはほとんどがそうですが、

               女子に対しては絶対に歯向かわないのです。

a0157156_23375457.jpg


                        蓮の大好きな冷たいタイルの玄関。

                        モリ―のトイレになってしまいました008.gif

                        遠慮がちに寝ています。

a0157156_23402542.jpg


                 蓮のくつろぐソファー。

a0157156_23542415.jpg


                       すっかりモリ―に奪われました007.gif

                       だからといって怒ることもなく~

a0157156_23455754.jpg


                      遠くから眺めるだけです。

                      オレ、これでも英国紳士だからさ。。。

                      それにしてもちょっと図々しいモリ―姉さん044.gif

                      

                      

                       
Commented by まおまお at 2011-05-12 11:42 x
一瞬笑ってしまい(謝)(汗汗)だけど、読み終わったら、なんか、とてつもなくジーン&せつなくて、せつなくて。。。。。蓮君、やっぱり、私はあなたが好きです(告白)お家の方々、いつも大事にしてるのは、重々
承知の上なんですが、蓮君に優しくしてあげてください(泣)抱きしめたい^^
Commented by thcy0215 at 2011-05-12 22:46
まおまおさま

先日はフードをたくさんありがとうございました。
いつもすみませんm(__)m
蓮としては、モリ―にも家族にも係わりたくないのです。
とにかく、独りで静かにいたいだけ。。。
なにせ家族も女系だからね、立場的に辛いものがあるのかな^^;

by thcy0215 | 2011-05-11 23:55 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215