下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

復帰

                      元気が一番!



            5月に入って早々ぎっくり腰 (may be?)を患い

            お散歩はもちろん

            家事一切不可能な状態(ほぼ動けず)でした。

            病院へ行きたくても動くこともできず、

            一旦座ると立ち上がれないので

            一日のほとんどを立って過ごすようなそんな状態でしたが

            病院へ行ってお薬(痛み止め)をもらったところ

            嘘のように痛みが取れ

            今日からお散歩にも行くことができるようになりました。

a0157156_21263517.jpg


            そんなわけでしばらくの間、先生に無理を言って

            朝晩のお散歩兼トレーニングをお願いしました。

a0157156_21275183.jpg


                   先生とのお散歩では蓮もモリ―も

                   とてもいい子で(当たり前ですが・・・)

                   引きも他犬に吠えることも一切ないよって

                   今日会った犬友からお聞きしました。

                   やっぱりねぇ~039.gif

a0157156_2131438.jpg


                 アレッ、一緒に行かないの?

                 いつまでも振り返って見ていました。

                 お散歩後の足洗いも足ふきも

                 おんぶに抱っこでお願いしました^^;

                 風邪もひかないし、内臓も丈夫なので

                 病気とは無縁だと思っていましたが

                 まさかのぎっくり腰。。。

                 今さらながら過信してはいけないなと・・・

                 そして何より

                 元気が一番 元気があれば何でもできる029.gif

                 
                   
            
by thcy0215 | 2011-05-07 21:46 | 日々の暮らし

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215