下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

不調

                        悪循環




     
                このところすべての面で不調続きです。

                身体の調子がよくないと

                日常生活も歯車がうまく噛み合わなくなります007.gif


a0157156_23462663.jpg


                    ガチョ~~~~~~~ン(古いかな^^;)

                    お風呂上がりに楽しみにしていたアイス。

                    テンション下がる↓

a0157156_235030100.jpg


                     最近ご機嫌悪いね。。。

                    体調がよくないのは年のせいだよ!

                    もう無理しない方がいいんじゃないかな?

                    悪循環になるよ045.gif

a0157156_23541618.jpg


                     蓮はご機嫌伺いをして

                     自分に火の粉が飛んでこないように逃げていますが、

                     モリ―はまだその辺が理解できず

                     八つ当たりされております033.gif

                     ごめんねモリ―。

                     我がままな仮母を許してね。










                  
Commented by はるちゃん at 2011-05-07 11:42 x
大丈夫ですか? 明日はお天気も良くなるそうです。
少しは気も晴れるかも…。
ファイトー 一発!
Commented by ごんまりママ at 2011-05-07 12:39 x
あーあーあー(>_<)
アイスがポッキリ??
私はよく握り潰してこーなります(T_T)←いったいどこまで血の気が多い?

季節の変わり目、気温差が体調に響きます。
今日のようなどんよりした天気だと余計に気分もどんより…

ワンコはいつでも元気マンマンなので雨散歩も容赦ナシ!!!!^_^;
Commented by ATOM at 2011-05-07 16:17 x
大丈夫ですか??
アイスは残念!な感じですね。

うちでも私が怒ると(子供たちを)アトムはササッと見えないところに逃げていくのですが、モリーは近くをウロウロしていました。
まだまだ「空気を読む」ということができないのですね^^;
Commented by thcy0215 at 2011-05-07 21:03
はるちゃんへ

今朝のお散歩から復帰しました。
もう大丈夫です。
しかし、年はとりたくないですねぇ…(-_-)
あちこちガタガタと壊れはじめました。
フライト5発くらい必要かも!
Commented by thcy0215 at 2011-05-07 21:09
ごんまりママさま

血の気が多いのは同じです^^;
早く食べたくてあわててたのでこんなことに・・・(涙)
そして、不器用というのも拍車をかけているのだと(汗)

今までお散歩ができないことなんてなかったのに・・・
この期に及んで情けないですぅ(>_<)
が、内臓は至って丈夫なので今回は時間が解決してくれそうです。
Commented by thcy0215 at 2011-05-07 21:14
ATOMさま

ご心配をおかけして申し訳ありません。
もう大丈夫です。
私もモリ―同様待てないタイプかも・・・(^_^;)
アイス、焦るとこういう結果に(汗)

モリ―はなぁ~んにもわかっていません。
お気楽なワンコです。
そこが憎めないところです(^_^)v
by thcy0215 | 2011-05-07 00:03 | 日々の暮らし | Comments(6)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215