下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

長男

                         端午の節句





               我が家は女系なので兜も鯉のぼりもありません。

               主は大きな鯉のぼりを上げることを夢見たようですが

               悲しいかな果たせませんでした002.gif

a0157156_20365753.jpg


               広場に行けば立派な鯉のぼりが泳いでます。

               毎年 子どもの日が近づくと

               公園の広い空にはたくさんの鯉が泳いでいます。

a0157156_20384297.jpg


                    あっ、長男がいました。

                    なので、大きくはないけれど鯉のぼりを。。。

                    鯉のぼりなのに振るとゲロゲロと鳴きます(笑)

a0157156_2043881.jpg


                   広報誌で作った兜も。

a0157156_20444944.jpg


                   せっかくだからモリ―も。 

                   気のせいかモリ―の方が似合ってるような・・・^^;







                    
Commented by まおまお at 2011-05-05 21:38 x
蓮君、かわいい。なぜかモリーちゃんも似合ってるわ^^  
そうですね、蓮君は長男^^  なのにおさげ部分可愛い!
うちは、男系みたい(悲)麻衣は長女??世の中うまくいかないなあ。。ってね。
Commented by サーシャパパ at 2011-05-06 17:43 x
蓮君もモリーもいい感じ 似合ってる
うちでもやってみよう でも男の子はブラックだけだ
うちもどちらかといえば女系かなー?みんな強いし(いろんな意味で)

Commented by thcy0215 at 2011-05-06 23:35
まおまおさま

言葉を持たない長男だからね。
これが もし、しゃべれたら怖いと思う。
何言われるかわからないもの^^;
いつも冷たい軽蔑したような視線で見てるからねぇぇ・・
でも他犬とは犬語で話してるんだと思う、たぶんネ!
Commented by thcy0215 at 2011-05-06 23:41
サ―シャパパさま

女子は強いし執念深いです、これワンコも人間も共通してると思います。
蓮は本能のまま、単純でわかりやすい。
気持ちはストレートなんだけれど、心はガラス(・・;)
優しいけれど、壊れやすい。
これも人間の男子と同じかな???
by thcy0215 | 2011-05-05 20:53 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215