下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

風薫る五月に

                        ハッピちゃん





                すっかり新緑に変わった公園に

                藤の花が咲きました。

a0157156_2293289.jpg


                  原発の終息が見えない不安の中

                  季節は普段と変わりなく進み

                  去年と同じように藤棚には優しい香りが漂っています。

a0157156_22134982.jpg


                      普通でいられることが

                      当たり前のことが、幸せであると

                      これほど身につまされることは

                      長い人生の中でもありませんでした。

a0157156_22285311.jpg

                  
                蓮が大好きだった実家のハッピちゃん。

                今朝、旅立ちました。

                あと20日で13歳のお誕生日だったのに・・・

                蓮がやって来た時は同じくらいの大きさだったのに、

                あっという間に蓮は大きくなって

                ハッピちゃんにはめいっぱい嫌われていましたが・・・


a0157156_22292621.jpg


                
             オレがおばあちゃんちへ行ってももう会えないんだね。

             ハッピちゃん、さよなら。。。 

             いいとこへ行くんだよ032.gif      
Commented by はるちゃん at 2011-05-05 11:17 x
ハッピちゃん、とっても可愛いらしいお顔してますね~。
蓮くん、ハッピちゃんの代わりしてあげてね~。
Commented by thcy0215 at 2011-05-05 19:30
はるちゃんへ

かわいいでしょ?
とっても穏やかでおりこうさんでした。
この前ハッピちゃんのお話したばかりだったのにねT_T)
ボーダーとシーズーコンビ、アニキのお家と一緒だねぇって。
ぱんちゃん、ハッピちゃんの分も長生きしてね(^_^)v

by thcy0215 | 2011-05-03 22:35 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215