下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

海の家

                     インドアなGW



                 今年の連休は蓮の所有者がずっとお仕事のため

                 普段と変わりない生活となりました。

                 去年の今頃は

                 ディスクの大会で遠出したり

                 犬関係のイベントに参加したり

                 ずっとアウトドアな日々を送っておりました。

a0157156_2222778.jpg


                        連休前に海のお家(知り合いの持ち物^^;)に行きました。

                        海の向こうに江の島が見えます。

a0157156_22294384.jpg


          広くて海岸も近く素敵なおうちです。

a0157156_22321055.jpg


               蓮ファミリーは海が大好きですが、

               蓮は大嫌いです。

               まず、波が怖いそして何より水が怖い。

               蓮の所有者は一緒にサーフィンやシ―カヤックなどの

               マリンスポーツを楽しむ予定だったのに・・・002.gif

               ディスクには飽き、羊は怖い、海は嫌い。

               蓮の背中にはファスナーがついていて

               白黒の着ぐるみの中から別の動物が出てくるかも。。。

a0157156_22415719.jpg


             海のお家の近くに

             シチリア料理のお店があり

             とてもおいしい相模湾のお魚料理をいただいたのですが、

             例によって写真を撮り忘れ、

             最後のデザートのみとなりました、、、残念!

               

                    

                  

                       
Commented by ねこた at 2011-05-03 07:12 x
そうですね、一度、蓮くんの背中をよーくチェックしてみた方がいいかも。【元】と同じで、ファスナーついてますよ、きっと(笑)

そういえば前に、「小学生の息子が、犬と一緒に駆け回りたいという希望を持っていたので柴を飼った」という方がいたのですが、この柴さん、走らないはしゃがないやる気ない、の【元】みたいな子だったそうです。ぷぷ
人生、うまくいきませんねー。でも、そこがまたおもしろいんだけど。
Commented by はるちゃん at 2011-05-03 11:03 x
蓮くんは、どこでも一緒に連れて行ってもらって幸せですね~。

おとなしくて、手もかからないし 羨ましいです。
先生も「蓮は賢い!」って言ってました。
爪のアカ、ください。。。。
Commented by thcy0215 at 2011-05-03 21:08
ねこたさま

元ちゃんも着ぐるみ系ワンコなのねぇ。。
蓮はパピーの時からテンション↓なのだけれど、
元ちゃんもそうだったのかな?

ぬ~っとているからインドアなのか、インドアだからヌ~っとした表情になるのか、いずれにしても生まれ持った性格だから諦めるしかないですね(-_-;)
Commented by thcy0215 at 2011-05-03 21:14
はるちゃんへ

蓮はお家派です、たぶん。
引っ張り回されて迷惑してるかも・・・^^;
おとなしいボーダーもねぇ・・・(苦笑)
所有者はいっぱい遊びたくてボーダーを選んだのに、
なんだかなぁ~(-_-)

爪のアカ、いつでもどうぞ。
しかし、チョ―弱くなるよ、モテないし(@_@)
by thcy0215 | 2011-05-02 22:49 | 日々の暮らし | Comments(4)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215