下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

モリ―帰宅

                   20日ぶりのモリ―




             今日、モリ―が疎開先から帰ってきました。

             もう、大丈夫なはずなのですが

             蓮は金魚のフン状態です021.gif

a0157156_23583892.jpg


             アトムのおうちでいっぱいいっぱい かわいがっていただき

             表情も愛らしく、体重も増えて帰ってきました016.gif

             始めのうちはアトムママにべったりでしたが

             そのうち空気を読んだのか、蓮のおうちを思い出したのか

             少しずつ私の方へもくっついてくるようになりました。

a0157156_01136.jpg


                 最後にアトムとの記念撮影をと思ったのですが、

                  やっぱりまとまらず・・・042.gif

                  
a0157156_052981.jpg
 

                   20日間お世話になった

                   アトムファミリーをお見送りしました。

                   モリ―にとってはとってもいい疎開先だったことでしょう。

                   楽しい思い出をありがとうね、アトム&アトムファミリーm(__)m   


                   モリ―もアトムのように素敵な家族と出逢えるように

                   これから一生懸命お勉強するからネ!

                   アトムも応援よろしくね053.gif



               
Commented by ATOM at 2011-04-29 10:50 x
昨日は長い時間おじゃましてしまい、ありがとうございました。

モリーと20日も過ごしていたなんて思えないくらいあっという間でした。
大変なこともありましたけれど、楽しいことのほうがたくさんでした^^

かわいいモリーが早くステキな家族に出会えますように!
アトムともまた遊んでね♪
Commented by thcy0215 at 2011-04-29 20:53
ATOMさま

モリ―元気ですよ。
夜はサークルの中でおとなしく寝てます。
夕方のお散歩で思いっきり遊ばせて疲れさせちゃいます。
だからぐっすりです(-_-)zzz

いっぱい楽しい思いで作ってくださってありがとうございます。
アトム、ホントにありがとう。
これからはママのことひとりじめできるね。

素敵な家族を探してあげないと。。。
Commented by ねこた at 2011-04-29 21:56 x
モリー、お帰りなさーい!
おうちがふたつできちゃったね。よかったね。
3つめの、最後のおうちが早くみつかると、もっといいね。
それまでは、安心して蓮くんちで甘えてね♪

蓮くん、ストーカーしてたんだ(笑)
モリーが帰ってきて嬉しかったのかな。しばらくはまた一緒に暮らせるね。
Commented by thcy0215 at 2011-04-30 00:30
ねこたさま

げんちゃん、またモリ―のことよろしくね(^^)v

モリ―の疎開先はお家もお庭も広いし先住犬もママも若いから
モリ―的にはとても楽しかったはずです。
うちとは正反対^^;

蓮はモリ―の残り香を満喫してるみたいで、怒られてもめげずに
今もなおストーカーです(>_<)
モリ―も強くは怒らないのですよねぇ・・・
やっぱり気を使ってるのかな。。。
早く本当のおうちでいっぱいかわいがってもらえるように私も願ってます。
by thcy0215 | 2011-04-29 00:19 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215