下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

二度と繰り返してはいけないこと

                   原発避難区域における今



            震災から 1カ月以上たった今もこのような現状があります。

            語る多くの言葉はいらないと思います。

            見ることで一人でも多くの人々に知っていただけたら

            そしてなぜこのような惨状が起きたか

            二度と繰り返されないように 

            考えていかなくてはいけないと思います。

            ボランティアを頑張っておられる方のブログです。        
                          ↓
                      がう家の毎日

          

          


a0157156_926914.jpg

         


            とても心が痛みますがどうかどうか現実を知ってください。

            リンクフリーですので、紹介していただける方はお願いします。

Commented by k-sunset at 2011-04-20 13:25
すごいですね(@_@;)悲惨です。。。

家の中のネコは 共食いしてるらしい・・・。と友人からきいていました。
でも この写真はむごい。。。
悲しいです(*_*)
Commented by ATOM at 2011-04-20 19:02 x
飼い主さんはこんなに長く避難するとは思っていなかったのでしょうね…。
猫たちもかわいそうですが、飼い主さんも…ですね。
Commented by thcy0215 at 2011-04-20 23:44
ムートママさま
リンクありがとうね。
見ないで済むなら見たくない画像ですが、
やっぱり現実を知ることも大切だと思います。

共食い、人間だってアンデスで起きた飛行機事故の時にしてるよね。
切羽詰まる状況になれば生きるための手段としていたしかたないのでしょうが、切ないです。

Commented by thcy0215 at 2011-04-20 23:48
ATOMさま
飼い主さんは2~3日で帰れると思って置いていったそうです。
飢えた状態で飼い主を待ってる動物たちの気持ちを考えると
胸が詰ります(T_T)
まだ一割でも生きているのだからせめてその子たちを早く
救ってあげたいと切に願います。
by thcy0215 | 2011-04-20 09:38 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215