下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

揺れる日々

                     地震慣れ 




            昨日から携帯がビービーとなる度に

            食器棚の前に仁王立ちし扉を抑えております。

            こうも余震が頻繁にあるともう慣れっこになって

            多少の揺れには驚かなくなりました。

            食器がカチャカチャと鳴り始めると

            蓮も条件反射のようにバリに入って行きます。

a0157156_23562779.jpg


               今はモリ―がいないので

               バリから出てる時間がちょっと多くなりましたが


a0157156_23584463.jpg



                 急ぐわけでもなく悠然と歩いて

                 お気入りのバリにスタスタと入り

                 これまた悠然と寝ています。

                 小心者なのに地震には慣れてしまったようで

                 慌てず騒がず落ち着いています。

                 ちょっと見直したかも・・・037.gif

                 


            
Commented by ポリー・パパ at 2011-04-13 23:40 x
蓮くん、スゴイですね!
お泊り中のモリーちゃんも、揺れを全然気にしていないとのこと、
ふたりとも、緊急地震速報のたびにドキドキしている私より何倍も頼もしい☆
ポリーさんは、何もしていない時に余震がくると私と同じくビビりますが、
骨ガムやボール遊びをしている最中なら、全く気にならないようです。。

遅くなりましたが、外部リンクに
ウチのブログを載せていただき、ありがとうございましたm(_ _)m。
ウチのブログからも、こちらにリンクを張らせていただきました!
Commented by thcy0215 at 2011-04-14 20:14
ポリー・パパさま
モリ―は天真爛漫なので、小さなことは気にしないタイプ^^;
蓮はビビり―なんだけれど、うちはボロ家なので大型車が前を通ると揺れることもあり、揺れることには慣れっこなのかも(>_<)
ポリーさんと同様に、おやつやボール遊びは蓮もモリ―も一番ですよ。

リンクすみません<m(__)m>待勝手に張らせていただきました。
事後報告で申し訳なく思います。
こちらこそありがとうございます、感謝いたします。
by thcy0215 | 2011-04-13 00:08 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215