下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

そっくり!

                    ジェシーではありません



 
         本日東北のとある町から、震災後の悪路の中

         10時間以上もの長ーいドライブをしてやってきました。

         6才の女の子です。

a0157156_0163156.jpg


                長旅の疲れも見せず元気です。

                サークルからは30秒ほどで脱走しました^^;

                  年齢のわりにはおてんばさんです!

a0157156_0181087.jpg


                毛玉だらけで、足は茶色く染まって臭いもちょっと~

                明日シャンプーして美人になろうね。

                ん? それにしても・・・

                どこかで見たことがあるような???

                そうそう、

                昨年末に嫁いだお嬢さんとそっくりだと。。。

a0157156_022588.jpg


                大きさもマズルの形も黒白のバランスも

                ジェシーにそっくりです。

                これから先、お散歩に連れて行ったら

                犬友たちはきっとジェシーが出戻ってきたと思うかも~~~(>_<)

a0157156_0262895.jpg


               あらヤダわぁ~、間違えないでね。

               あたしはジェシーよ053.gif

               そう、プリンセスジェシー。

               あたしは幸せなのよ、006.gif出戻ったりしないんだから~

                

               
Commented by 大和&YUIの母 at 2011-03-30 02:57 x
本当にそっくりどこかで繋がってるのかしら?
Commented by がう母 at 2011-03-30 10:11 x
似てるよね^^v
これも縁かな~?な~んて
お転婆っぷりも似てる、、、、っぽいね^^;;;
がんばれ~蓮~♪
Commented by はるちゃん at 2011-03-30 14:35 x
うふっ。 カワイイね。
日立に住む知り合いの犬は、地震に驚いて逃げ出したそうです!
この子もそうなのかなぁ。。。
飼い主さんに元気でいること伝えたいですね。
Commented by ごんまりママ at 2011-03-30 18:17 x
皆様と同様…すっごいそっくり!!!!!
びっくりしました!!(><)
お転婆さんな所も…ですね☆

これからにぎやかな日々になりそうですね(^O^)

蓮くん、お兄ちゃんにぶりを発揮だー!!
Commented by ジーナまま at 2011-03-30 20:06 x
やや-っ ホントに似てますね-
ジェシーも美人だったけど この子も美人さん!!
お散歩デビューが楽しみだなぁ-
Commented by ポリー・パパ at 2011-03-30 21:04 x
びっくり! そっくり!
特に3枚目の写真が! と思ったら、3枚目はプリンセスでしたか(^^;)。
とりあえず、きれいさっぱりしたら、ゆっくり長旅の疲れを癒してください♪
こういう時勢でも、こういう大事な活動を、
大手を振らずに実行される蓮ママさん、本当に尊敬してます。
また、蓮くん家のにぎやかな生活のレポート、期待してます☆
Commented by thcy0215 at 2011-03-30 22:27
大和&YUIの母さま
ですよね~。
同胎じゃないかと思うほどです!
DNA検査のお値段がもっとリーズナブルならしたいくらい。
隔離期間が終わったら広場デビューしますのでまた会いに来てね。
Commented by thcy0215 at 2011-03-30 22:34
がう母さま
やぱっぱり似てるでしょ?
目つきまでそっくり!
あぁ~気の強さもかな(-_-;)?

ホントこれも何かのご縁かなと思います。
ただ違うところは人が大好き(獣医さんを除く)
すぐにシッポフりフリ。
今のところは愛嬌バツグンです☆彡



Commented by thcy0215 at 2011-03-30 22:38
はるちゃんへ
かわいいでしょ?
先生にシャンプーしてもらいましたが、
先生のこと好きみたいでよかったです。
ジェシーは苦手だったからねぇ・・・(-.-)
こんな時ではあるけれど、また楽しみがひとつ増えました。
お嫁に行くまでに会ってあげてね!
Commented by thcy0215 at 2011-03-30 22:45
ごんまりママさま
対面した瞬間に驚きました(゜o゜)
たくさんボーダーは見てきたけれど毛の立ち具合や耳の付き方も同じなんです。
ハイにぎやかになりました。
キュンキュン甘えて遠吠えも・・・^^;
ご近所にあいさつ回りに行かなくちゃです。

蓮はそのハチャメチャぶりにドア越しに唸っております。
Commented by thcy0215 at 2011-03-30 23:18
ジ―ナママさま
うちに来る子はみんな美人とイケメン。
って、それ 蓮と比較するからかもね~~~(+_+)
基準が低い???
広場に行ったらいっぱい遊んでね、ジ―ナちゃん。
あぁそうだった、テンションチョモランマだったんだ・・・
Commented by thcy0215 at 2011-03-30 23:27
ポリーパパさま

またまたにぎやかになりました。
女の子は気も強いですが、キャピキャピしてて楽しいです。

そっくりの先輩犬ジェシーやポリーさんのようにこの子にも早く幸せな家族が見つかることを願っています。

イヤイヤ、大手を振ってますよ、家族には。
ワンコの世話を口実に思いっきり家事をさぼっています^^;
世話をすればするほど応えてくれることも何だか快感だったりするのです。


by thcy0215 | 2011-03-30 00:34 | | Comments(12)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215