下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

3ケ月ぶり

                        ジェシーとの再会




             ずっと楽しみに待っていたジェシーとの再開ができました。

             ジェシーはとても元気でかわいかったです。

             蓮と私たちのこともしっかり覚えていて

             大歓迎してくれました043.gif

a0157156_22453273.jpg


                 もうすっかり家族の一員として

                 お家の中で楽しそうにしていました。

                 オレも会えてうれしいナリ~~~

a0157156_22505330.jpg


                プリンセスジェシー。。。

                ホントにホントによかったね。

a0157156_22543311.jpg


                 ただねぇぇぇ

                 その頭のよさ故の我がままが・・・

                 ボーダーの女子の気の強さが見え隠れしておりました。

a0157156_2361926.jpg


                  ジェシー、せめてご近所だけでも

                  いい子にした方がいいよ。

                  ガルガルしたらいけないんだよ。

                  ジェシーがガルったらご近所でのボーダーの評判が悪くなっちゃうでしょ。

                  ジェシーがいい子だったら

                  オレ達の仲間の評価が上がって

                  保護犬迎えようかなって思う人だって増えるんじゃないかな?

                  ジェシーはお利口さんなのだからその辺は理解できるよね。

                  んじゃぁ、 また会おうね!

                  Princess イヤ、Queen Jessy



                                  From 気の弱い下町のPrince Ren


                

                   
             

           
Commented by モカママ at 2011-03-23 08:02 x
ジェシ子さんたら・・・ナンだか背中がポッチャリされてますが(汗)
大事にされたるんだねぇ~^^
でも・・・ジェシーが女王様なのは困りものですねぇ(汗)
Commented by thcy0215 at 2011-03-23 23:48
モカママさま

すっごく大事にされてますよ。
ハイ、ジェシ子さん、成長しておりました^^;
もっといっぱい社会勉強させてあげればよかったかな・・・?
今頃になって預かり中のしつけ等々、後悔することがあります。
経験を重ねていくしかないですね。
日々勉強です。
また、いろいろレクチャーしてくださいねm(__)m
by thcy0215 | 2011-03-22 23:31 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215