下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

                     協力できること





          電力不足のため計画停電が実施されている今、

          微々たる協力として

          電気の消費量を少なくすることと

          車を使わないことを心がけています。

          幸い周りの犬友たちも良識ある人ばかりで

          買いだめなどをせず

          家の中でもダウンを着て

          暖房をつけずに頑張っています。

          もっとも、東京の寒さなど

          被災地の避難所に比べると

          我慢するというほどのものではないのでしょうが・・・

a0157156_23521935.jpg


           体温の高い蓮で暖をとろうと思い

           普段は人のいる部屋に入って来ない蓮を

           引き戸にバリケードをして閉じ込めたのですが

           離れた場所でずっとふて寝をしてそばに来ないため

           こちらからくっ付きに行くと

           お腹の底から唸ったあげく出て行ってしまいました(-_-;)

           あのフサフサの毛と高い体温が今こそ役立つというのに・・・

           

    
          
Commented by はるちゃん at 2011-03-18 23:44 x
あまったれのリッキーをレンタルしますよ! ヌクヌクだよ。

少々臭いけど。。。。
Commented by thcy0215 at 2011-03-19 20:55
はるちゃんへ

リッキーアニキのレンタルお願いします。
1時間おいくら?

いいなぁ・・・
甘えてくる子欲しい!
臭いのなんてまったく気にならないよ~~~。
イケメンのアニキ大好きだもん。
by thcy0215 | 2011-03-18 00:10 | 日々の暮らし | Comments(2)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215