下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

才能

                    持って生まれた感性




          
          ボーダーのタビちゃんちから〝蓮クッキー〟をいただきかした。

          ♪東京フィルと鼓童のコンサートのポスターを描いた

          才能ある高校生のお嬢さんが作ったそうです。

a0157156_2228538.jpg


               すごい005.gif!!!

               やっぱり絵の才能があるってことは素晴らしいなと・・・

               クッキーを焼いても作品になってます。

               もったいなくて食べられません。

               ホントにこのセンスは努力では得られないものだと思います。

a0157156_22323139.jpg


                       

               笑えるぅ~~~~~〇△□#$%・・・041.gif

               蓮?のつもり。

               我が家の娘の作品。

a0157156_22382384.jpg


                    あのさぁ~、持って生まれたものがなくても

                    努力すればもう少しマシなものができるんじゃない( 一一)?

                    このセンスのなさ★002.gif

                    オレの顔が大きいって言われるけどさ、
 
                    二頭身じゃないしね。

                    そりゃぁ、男前じゃないけれどね、

                    これはちょっといただけないよ(-_-;)

                    似てるところと言えば4本足ってことぐらい???
Commented by ねこた at 2011-03-07 11:25 x
クッキーすごい! すごいすごい! きれいにできてますねぇ。それにおいしそう・・・(あ、蓮くん、ゴメン)

タビくんと【元】は、幼なじみだったんですよ。小さい頃は、毎日のように取っ組み合いをしてました。
が、いつの頃からか全く顔を合わせなくなり・・・。半年くらい前に久しぶりに会ったら、タビちゃんはもう【元】のことなんか忘れていたらしく「おめーとなんか、あそばねーよっ!」って怒られちゃいました。ぷぷ
そんなわけで、まだパピーだったタビちゃんを連れたお嬢さんには、何度かお会いしているのですが。
先日のポスターといい、このクッキーといい。こんな素敵な作品を作る方だったとは。びっくりです。
いいなぁ、才能って・・・(遠い目)
Commented by thcy0215 at 2011-03-07 20:00
ねこたさま
素晴らしいでしょ!!!
これ、売れるよね。
才能があればもっとお金持ちになってたかも~(^_^;)
お嬢さんはグラフィックアートなどをお勉強されているようです。
タビちゃん、ついこの前までパピーだったように思ったのに、今は蓮より大きくなってとってもお利口さんです。
元ちゃん、また何度か会っているうちに遊べるようになるんじゃないかな?
だって幼なじみなんだもん(*^^)v
Commented by まおまお at 2011-03-07 22:17 x
わ~~びっくりいいいいい^^!!すごいわあ~うますぎだわ・・これは、食べられないですね^^クッキーを作るお嬢さんがいる暮らし・・この才能^^夢の夢ですわ。。。。同じ高校生がいるってのに、月とすっぽん?お話にならないのです。。この前は、お世話になりました。
Commented by thcy0215 at 2011-03-08 23:27
まおまおさま
ねぇ~すごいよねぇ。。。
やっぱり食べられないよね。
冷凍保存するしかないかな???
こういう才能はなかなか持ち合わさないよね。
世の中断然すっぽんの方が多いのですよ(^.^)
by thcy0215 | 2011-03-06 22:52 | 日々の暮らし | Comments(4)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215