下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

季節の行事

                         桃のお節句




              お子たちも大きくなって

              季節の行事を祝う事も少なくなりました。

              今日はお雛祭りですが、

              今年はとうとう雛飾りを出しそびれました002.gif

a0157156_22433413.jpg


              ケーキも1個だけ。

a0157156_22472148.jpg


                    ばら寿司も2合しか作らなかったのに

                    半分以上残ってしまいました。

                    いつの間にか時間が流れ

                    楽しみにしていたこんな季節の行事も

                    お子たちの成長と共に遠のいてしまうのかと思うと

                    ちょっぴり寂しい今日この頃です007.gif
                    

a0157156_2251272.jpg


                      ふと家の中を見渡すと

                      いつも一緒にいるのは

                      このダレ犬だけ。。。(@_@)






                    
Commented by もんじ母 at 2011-03-04 13:15 x
蓮ママさま、私もすっかり忘れていて、スーパーがおひなさまで賑やかなのにまだ気づかず・・・スーパーを出るころやっと気付きました(爆)
我が家も周りは男ばかり(人も猫も犬も・・・)でもそれも幸せかなと思います。
ダレ犬さん、おかあさんを癒してあげてくださいね~
Commented by thcy0215 at 2011-03-05 01:27
もんじ母さま
お子たちが大きくなってしまうとすっかり忘れてしまいますよね(^_^;)
それに出し入れをするエネルギーもなくなってきたし・・・
もんちゃんちはニャンコも男の子だったのですか?
ママ、紅一点で羨ましいな~~~
幸せだと思えることって自分が充実している証拠なんですよね。
私も愚痴ってばかりいないで充実した生活をしなくては。。。
by thcy0215 | 2011-03-03 23:06 | 日々の暮らし | Comments(2)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215