下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

人形たち

                    多頭飼いの代わり




          先日、オーダーしたボーダーのフエルト人形が届きました。

          犬友からお願いされていたスピッツとボーダー3体。

          ひとつはジェシーです。

          しかし、写真を撮る前に早々と渡してしまいました^^;

a0157156_22574253.jpg


               今、手元に残っているジェシーと

               以前作っていただいた蓮です。

a0157156_22523797.jpg


             よく似ててかわいい056.gif

             とっても丁寧につくられていて、このお人形には癒されます。

a0157156_2392944.jpg


                   グランパパで買ったぬいぐるみ。

a0157156_23131212.jpg


                    ホントは3ボ―くらいと暮らしたいのだけれど

                    住宅事情と私の体力の関係で

                    お人形で我慢を・・・

                    いつか多頭飼いできるといいなぁ・・・

                    この家じゃ無理なんだけれどね002.gif

a0157156_23165953.jpg


               んっ?

              なんだ???

a0157156_23224956.jpg


                ペンカバーでした。

                これ、試作品だそうでプレゼントしていただきました。

                ラッキー(^^)v

            
Commented by まろんぱぱ at 2011-03-03 04:08 x
こんにちは、はじめまして、たまたま、サワちゃんのところの書き込みみてURLをクリックしたら 虎さんの写真、そして、Blogを見たら水元公園が写ってたので、書き込みさせていただきました。当方、松戸なので 時々、水元に行きます。ほとんど、江戸川の河川敷で遊んでますけどね。近いなら会うこともあるかもしれませんね。
では、また。
Commented by はるちゃん at 2011-03-03 10:53 x
いつも、ピコリンさんの写真には癒されています。
腕も良くて、カメラも良くて、モデルもいいのでしょうね。
これからも楽しませていただきます。
Commented by thcy0215 at 2011-03-03 21:44
まろんぱぱさま
コメントありがとうございます。

松戸なんですか???
てっきり、北海道の方だと思ってました。

水元公園は毎日朝夕のお散歩コースです。江戸川の土手にも行きます。
どこかでお会いしているかもしれませんね。
夕方はいつも中央広場で犬友たちと遊んでいます。
よろしければ、これから暖かくなりますから、ぜひ遊びに来てくださいね。

よろしくお願いします。

Commented by thcy0215 at 2011-03-03 22:04
はるちゃんへ

腕もカメラもよくないのに~~~
癒されるなんて言ってくださり、とってもうれしいですぅ(^v^)

うちの黒白、実はカメラ嫌いなんですよ^^;
ボツ写真が何枚あることか(゜o゜)
デジカメのおかげで何枚でも撮れるからなんとか・・・
フイルムだったら、破産してます(>_<)
Commented by マロンパパこんにちは、 at 2011-03-04 02:02 x
水元の広場は、昔から集まってますよね。ドックランができるころまでは、本当によくいってました。ペコちゃんもよくあってましたね。コーギーの二匹飼ってる方、お名前がでてこない、茶ラブ、黒ラブだったかな?のさくらちゅんとか、懐かしいです。
Commented by ジーナまま at 2011-03-04 08:25 x
受け取りましたぁ-☆
ありがとうございます!!
やっぱり かわいいね- 
スピッツは なかなかグッズがないから 超嬉しいです☆☆☆
写真は ジーナのブログに載せる予定!!
ミクちゃんには まだ内緒だけど 今度会ったときにプレゼントするつもり
喜ぶだろうな---
Commented by thcy0215 at 2011-03-05 01:10
まろんぱぱさま
今もペコちゃんや黒ラブサクラちゃんも来てます。
やっぱりお会いしたことがある感じですね。
コ―ギーのみかんちゃんたちは最近お目にかかっていませんが・・・

このところ公園もボーダーが増えてざっと見渡しただけで10頭以上はいるかな~?
もう名前が覚えられないです。

ぜひぜひ遊びに来てくださいね。
Commented by thcy0215 at 2011-03-05 01:16
ジ―ナママさま
カワイイでしょ~~(^v^)
袋に入った状態のままだったのでよく見られませんでした。
ブログ楽しみにしてますね。
ミクちゃん喜んでくれるといいですね。

で、今日(昨夜)はお疲れさまでした。
楽しめたかな・・・?


by thcy0215 | 2011-03-02 23:18 | | Comments(8)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215