下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お引っ越し

                        4年間の終止符



 
            蓮の所有者である娘が、

            4年間過ごした三保のアパートから引っ越しをしました。

            海に囲まれ富士山が大きく見えるとても環境のいいところでした。
                 
a0157156_1202536.jpg


                  楽しい学生生活もあと1カ月。

                  思い出のたくさん詰まった部屋とは

                  一足先にお別れです。

a0157156_125476.jpg


                東京から車で荷物を運んだ日が

                つい昨日のようです。

a0157156_1295633.jpg


              その荷物も4年間で何倍にも増えて

              引っ越し屋さんに頼んでも乗りきらなかった荷物を

              車2台で運ぶ事になりました045.gif

a0157156_1374289.jpg


                    オレも時々ここに来て

                    美保の松原や三保公園を歩いたんだよね。

                    でも、もう今日でおしまいなんだな・・・002.gif

a0157156_143371.jpg


            引っ越しも終了し、お世話になったアパートを出て

            帰り道に静岡限定、ハンバーグ専門ファミレス〝さわやか〟で

            これまた静岡では超有名なげんこつハンバーグを食べました。

a0157156_1503559.jpg


                 安くておいしい!!!

                 お薦めです。

                 静岡に行ったら食べてみる価値はあると思います。


     
                        私が過ごしたわけではないけれど

                        蓮と直々遊びに行っていたので、

                        今日で撤退してしまうと思うと、

                        少し寂しいお引っ越しでした。

                        蓮の所有者も、

                        充実した4年間の終止符に後ろ髪をひかれながら

                        夜の東名高速を走ったみたいです。

                        



                        

             
              
Commented by ねこた at 2011-03-01 11:23 x
お嬢さん、ご卒業でしたか。おめでとうございます。
静岡、いいところですよね。気候も温暖で、そのせいか、住む人もみんな穏やかな気がします。
素敵な場所で充実した4年間を過ごしたお嬢さん、幸せですね。

ところで、ハンバーグのお店で「さわやか」って。。。
なんか、レモンとかミントとかの香りがしそうで、最初、入るのに勇気がいりそうな気がします(笑)
Commented by thcy0215 at 2011-03-02 00:17
ねこたさま
ありがとうございます<m(__)m>
なんとか無事に卒業できるみたいです^^;
そうなんです、人柄も穏やかでおおらかな気がします。
「さやわか」は 静岡でライブをした後、あゆやゆず等々多くの芸能人も必ず訪れるという有名店です。
うぅぅむ、ハーブ系のハンバーグはなかったみたいだから安心してください。
by thcy0215 | 2011-02-28 02:08 | 日々の暮らし | Comments(2)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215