下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

災難

                      空からの落し物


             ポカポカと暖かく、最高の青空の下

             のんびりとお散歩ができるこんな日は

             ワンコといることがすごく幸せに思えます043.gif

a0157156_229534.jpg


               桃の花も咲き始めました。

               あっ、お雛様出すの忘れてた!

a0157156_22121956.jpg


               ポプラの林の中を歩いていたら

               突然空からブルーの針金ハンガーが降ってきて

               蓮の背中にバウンドしました(゜o゜)

               驚いた蓮が私の足に体当たりしてきたので

               私はそのまま尻もち(>_<)!!!

               ウッドチップと枯葉の上だったこと、

               そしてお尻についてる肉布団のおかげで

               何事もなかったのですが^^;

               犯人はこの黒い物体↓

a0157156_22232725.jpg


                 何食わぬ顔でまたハンガーをくわえて木の上に。

                 ハンガーが当たった蓮よりも

                 蓮の直撃を受けた方がはるかにダメ―ジが大きかった。

                 以前にも野球のグローブが降ってきたことがありました。

                 この公園のカラス、なんでもくわえるのは結構ですが

                 落とさないでほしいなと・・・

                 イヤ、わざと落としているのか???

                 災難はどこから降って来るかわからないもんです005.gif

                 

               
by thcy0215 | 2011-02-23 22:36 | 日々の暮らし | Comments(0)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215