下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

奇襲攻撃

                       掃除機破壊





               廊下から狙っているなと気配は感じていましたが

               突然襲いかかってきました031.gif

a0157156_236522.jpg


             そもそもスイッチを入れると

              怖くて近寄れないのだけれど

              遠くから舌なめずりをして様子を伺い

              逃げ切れると判断すると・・・

a0157156_23903.jpg


              突然襲ってくるのです。

              それもこちらが気を抜いた瞬間に005.gif 

              気が小さい卑怯者!

a0157156_23105740.jpg


                本来ならばこれは手で外して

                お掃除をするようになってるわけで、

                奇襲攻撃により、部品が壊れて

                元に戻らなくなってしまいました。
             
a0157156_23124986.jpg


                 応急処置はしたものの、
 
                 いつまでもつか・・・?

                 ワンがいると家電の中でも掃除機の需要は大きい。

                 必需品なのに・・・022.gif

                 まっ、安いのを買っておいて正解だったかな^^;

                 

                 

                


 
Commented by みゆぽん at 2011-02-23 07:32 x
本当に掃除機って大切ですよね~♪我が家にはなんと・・・3台掃除機があり、1台の寿命はだいたい2年位・・・涙
応急処置で過ごせますように~♪
Commented at 2011-02-23 12:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-23 12:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はるちゃん at 2011-02-23 13:45 x
あ~あ、た~いへん! やっちゃった。。
それにしても、ピコリンさん寛大ですこと…!
私だったら、3日間は立ち直れないかもです。
Commented by モカママ at 2011-02-23 14:48 x
蓮くんやっちゃいましたねぇ~^^;
レイも掃除機にバトルを挑む子でした。
昨日から掃除するのがとっても楽になりましたが・・・・ちと寂しい仮母です。
Commented by thcy0215 at 2011-02-23 21:32
みゆぽんさま
やっぱり2年が寿命ですかぁ・・・?
毛が絡まるせいか、ヘッドの部分がすぐにダメになります('_')
いいなぁ~3台。
うちは狭いので3台分のスペースがあることがもっとウラヤマシィ~です。
犬小屋に同居してるような我が家なので、このような状態だとますます貧乏くささが漂ってきてなんだかなぁ・・・
しかし、まだまだ使います!

Commented by thcy0215 at 2011-02-23 21:44
はるちゃんへ
いやぁ、もう諦めの境地ですよ(T_T)
今に始まったことじゃないもの。。。
蓮の被害総額でおひとりさまファーストクラスでヨーロッパ1カ月の旅
(お土産つき)ができると思う。
誰も弁償してくれないし、文句を言うと躾ができてないのは誰のせい?
とか、置いておく方が悪いとかって〝ヤブヘビ〟だもん(-_-;)
さすがにお財布をかじられた時には3日どころか1カ月以上立ち直れなかった(+_+)
はるちゃんちのデカ黒白被害額を確実に上回ってると思います。
Commented by thcy0215 at 2011-02-23 21:51
モカママさま
レイちゃんも掃除機に対抗心を持ってたのねェ・・・
あっ、そうそう、レイちゃん上手くいくといいですね。
日常生活のふとしたことで寂しさがよぎりますよね。
一生懸命のお世話、お疲れさまでした<m(__)m>

で、私もお手伝いできたらと思いまして、このたび登録の運びとなりました。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by thcy0215 at 2011-02-23 21:52
ねこたさま
今日はお疲れさまでした。
でも無事に帰れてホントによかったです(^^)v
by thcy0215 | 2011-02-22 23:30 | | Comments(9)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215