下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

朗報 【そのⅡ】

                ジェシー家からのお便り




             ジェシーがお嫁に行って2ヶ月が過ぎました。

             先日の雪の日にお庭で遊ぶ写真と

             元気にしている旨のお便りをいただきました。

a0157156_22165379.jpg


              予想はしていましたが、

              彼女はお姫様となり

              ご家族の中で天下を取っているそうです011.gif

a0157156_22265830.jpg


             こんなに黒々と艶々の毛になって

             すごくかわいがられているんだなって

             うれしい限りです。

             Andyもそうでしたが、ジェシーも預かった当初は

             毛玉だらけで、やせ細り

             この子たちがなんでこんなことにって

             人間の身勝手を恨みましたが

             今、彼らは暖かいご家族と幸せに暮らしています。
          

             心からありがたいと感謝の気持ちでいっぱいです。

             そして、暖かく見守り応援をしていただいた多くの犬友たちにも感謝でいっぱいです。

a0157156_22363329.jpg


                   ジェシーはきっといいもの食べてるんだろうなぁ~!

                   ウラヤマシイなぁぁぁ・・・039.gif

                    

                   

             
                    
Commented by ポリー・パパ at 2011-02-20 21:11 x
ジェシーちゃん、
本当に一回り大きくなった感じがしますね♪
Andy君ともども、見た目だけでも幸せなのが伝わってきて、
とても嬉しい気持ちになれました☆

あと、コメントしようと思っていたのに、
しそびれてしまっていた件をいくつか(^^;)。。

「長い魚」
食の好みも合いますね! 私も鰻や鱧に目がありません♪
特に鰻は子供の頃から大好きで、
実家近くの鰻屋の、川魚のホクホク感を残した炭火焼と、
あっさりしたタレは、今でも年に一度は必ず堪能しています☆
蓮ママさんもお連れしたいです。

「ご褒美(?)」
ユーミンライブは結構行っていますが、
一番魅力的と思っている苗場には行ったことないです。
本当にうらやましい~。
私もお嬢さんに引かれてしまうかな(^^;)。。
ディナーのメニューと前菜の写真を見て、
「暁に~シュプールを~描きながら~」と、
脳内ミュージックが流れ出しました☆
Commented by thcy0215 at 2011-02-20 23:05
ポりー・パパさま
ジェシーもAndyも、今 ポリーさんと同じくらい幸せだと思います。
ポリーさんファミリーを始めとし、保護犬に理解をしていただき、温かく迎えてくださるご家族に心から感謝しています。
そして、そのような優しいご家族からたくさんのことを学ばせていただいています。
あらぁ~めずらしい、、、長いが魚好きな人ってなかなかいないんですよねぇ・・・
おいしい鰻には目がありません(^u^)
ご実家近くの鰻屋さん、教えていただければぜひ食べに行きたいなと思います。

苗場はいいですよ~、古いアルバムからの曲が中心なので特に私の年齢くらいの人には感動ものです。場所もこじんまりとしているのでアットホームです。
あっ、失礼(>_<)私よりはずいぶんお若いですよね^^;
ご夫婦でいらしている方も多いです。
来年あたり奥様といっしょにいかがですか?



by thcy0215 | 2011-02-19 22:57 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215