下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

負けず嫌い

                     スキ―とスノボー


          一昨日は吹雪で散々でしたが

          昨日はピーカンでゴーグル004.gifをしていてもまぶしいほどの青空でした。

a0157156_22451753.jpg


                   視界良好!058.gif

                   頂上からははるか彼方に日本海(たぶん)が見えました。

                   何分、極度の方向音痴故 いったいどこに何があるのやら

                   さっぱりわかりません。

a0157156_23201049.jpg

              (一昔前のお姉さん↑)                    

                雪は新雪が締まって最高!

                ただねぇ・・・

                スキ―をしてるのは一昔以上前のお兄さんとお姉さんばかり(-_-;)

                私もいわゆる昔のお姉さんなんですが・・・

a0157156_22551778.jpg


                娘はもちろんスノボー。

a0157156_2258327.jpg



                 世の中そんなに甘いもんじゃないとわかりつつも

                 生来の負けす嫌いがチラッと顔をのぞかせまして031.gif

                 娘のスノボーを拝借し、いざ滑ろうとしましたが、

                 まっ、結果は言わずとも・・・007.gif

a0157156_2383992.jpg


                 若いころは負けず嫌いが災いし

                 けがをすることもしばしば・・・^^;

                 今はそんな無謀なこともできないほどに

                 体力・脚力共に弱っているので

                 やっぱり無理をせずにボチボチと滑ることにします。

                 で、本日全身筋肉痛。。。
a0157156_23362333.jpg



                ナニが一昔前のお姉さんだと013.gif

                三昔前の間違いでしょうが・・・!

                

                 
Commented by はるちゃん at 2011-02-18 11:15 x
姉妹に見えるのはゴーグルのせい?????
いえいえホントに姉妹みたい…ナンパされなかった?
娘さんと…いいなぁ。うらやましいです。
お天気になってよかったですね。
Commented by k-sunset at 2011-02-18 11:50
スノボ-を挑戦しようとする気持ちがえらい(^_^)v
両足くっついているあんな恐ろしいもの乗れません(+_+)

もう筋肉痛でているのは まだ 若い証拠ですね(^^♪

Commented by thcy0215 at 2011-02-18 20:30
はるちゃんへ

ん???
姉妹(゜o゜)に見えるって?
ん???
いくら欲しいの?
小銭でよければ・・・^^;
自慢じゃないけど、遠い昔のお姉さんの頃にもそんな浮いた話は一度もございません(+_+)
はるちゃんみたいなカワイイお姉さんではなかったのだぁ~!
はるちゃんがカワイイからお宅の黒白もイケメンだと娘が言っておりました。
かわいそうな蓮(T_T)

Commented by thcy0215 at 2011-02-18 20:43
ムートママさま
無謀を承知の上で、ホント気持ちだけね。。。
緩斜面でも無理!
スキ―とはまったく別物だもの(-_-;)
ここ近年スノボーだらけでしょ、スキーは1割にも満たない感じ。
なんかスキーしてると年を感じるのよねぇ・・・
って、実際いい年なんだけれどね^^;
Commented by ゆらら at 2011-02-18 23:17 x
漣ママ、若い!若い!
姉妹に見えるわよ~~~♪
スノボーは私も無理っていうか・・・
きっとスキーもすでに滑れなくなってるかもネ。
ユーミン、行ったんだね 羨ますぃ~~~。
これからyoutubeで聞きまくろうかしら(笑)
雨の街を  なんて今でもステージでやるの?
ハローマイフレンドも大好きサ!
Commented by thcy0215 at 2011-02-19 21:56
ゆららさま
あら~ん、姉妹に見えるかしら?
で、いくら欲しいの?

スキーも昔の感覚じゃ滑れないんだけれど、今は昔ほどゲレンデが混んでないからそこそこ楽しめますよ(^_^)v

今年のユーミンはアコースティックピアノで♪ひこうき雲・べルベットイースター♪を歌いました。懐かしくて涙がでました('_')
苗場ライブは古い曲が中心なので一気に昔々のお姉さん時代にタイムスリップできます。
夜明けの雨はミルク色~~~♪
サイコーですよね。
来年は一緒にいかが?
Commented by ゆらら at 2011-02-20 14:29 x
来年は 一声かけてください~~!
↑ にベルベットイースターも書きたかったのだョ。
お散歩のテーマソングなのだ。

Commented by thcy0215 at 2011-02-20 22:42
ゆららさま
声かけるよ~~~(^◇^)
11月頃に予約開始です。
プリンス宿泊セットで行ってます。
ぜひぜひ一緒に行きましょう!
もちろんスキーもネ(^^)v
おばちゃまパワー全開で楽しみましょ。。。
by thcy0215 | 2011-02-17 23:37 | 日々の暮らし | Comments(8)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215