下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ご褒美(?)

                        ユーミンライブ




              毎年、1年に一回の自分へのご褒美(?)として

              苗場へスキ―&ユーミンライブに行くのを楽しみにしています。

              今年は一緒に行くはずだった友だちが

              急きょキャンセルとなったため

              娘を代打として連れて行きました。

a0157156_2292672.jpg


              このライブはシニアパワー全開なので、

              娘は完全に引いておりました^^;

              恐るべしおばちゃま&おじちゃまパワーに言葉を失っておりました042.gif

a0157156_22181184.jpg


                  夕飯も、すべてユーミンがらみ!

a0157156_2220850.jpg


         Surf &Snowをイメージした前菜だそうです。

               まっ、これにも思いっきり引いておりましたが・・・

a0157156_22405669.jpg


                 昨日、猛吹雪の中ゴンドラを降りたら

                 山頂付近のリフトは全部停止。

                 おまけに人もほとんどおらず、

                 強風で寒さもMAX、もう顔は痛いし視界はないし・・・008.gif

                 この年になってコンディションの悪いゲレンデは

                 スキ―天国ではなく地獄の滑降となりました007.gif
                 

                   

                   

                   
Commented by モカママ at 2011-02-16 23:45 x
スキーもライブも羨ますぅ~い!!
私も、もうコンディションの悪いゲレンデでは滑れない^^;
春の重たい雪もNG・・・だって・・・すぐ膝が痛くなっちゃう~(TT)
我が家は、今年はスキーに行けずに終わりそうです。
スタッドレスに履き替えたのになぁ~~。
Commented by ごんまりママ at 2011-02-17 14:21 x
ライブ、お嬢様はすべてにひいてた??(笑)
ユーミン世代のパワーは、ハンパない!(笑)
メニューも、おもしろーい!
一年に一度のお楽しみ。ママさん満喫してきたかなーっ?

寒そう・・・スキー場・・・
見てるだけで寒い・・・
そうそう、痛いの、痛いの!
我が家も吹雪の中ゴンドラ乗って、着いた途端に後悔した事何度もあります。
でも降りてくるしかない。。。
視界はないし、怖いのなんのって!
あー・・・しばらくスキーしてないなぁ。
とっても行きたくなりました(笑)
でも、猛吹雪はもうイヤです。。。

Commented by thcy0215 at 2011-02-17 22:18
モカママさま
いい年をして毎度ライブで盛り上ってます。
でも、周りもみんな同じような,イヤ
むしろ上の方たちなので浮いてないと勝手に思っています^^;
何をおっしゃる、、、まだまだOKでしょ???
膝が痛いうちはまだOK!
私の場合膝が笑うのですよ~(T_T)
もうガクガク震えだしてビンディングすら踏めない。
今年は雪が多いからまだまだ滑れそう、スタッドレスはいてるんだから
Let's go ski!!!
Commented by thcy0215 at 2011-02-17 22:33
ごんまりママさま

娘はライブもディナーもドン引き( 一一)
でもいいんです、私が楽しければ・・・(^◇^)
ボードも私のスキ―が足を引っ張るので一人で滑ってました。
小さい時にはこっちが足を散々引っ張られたというのに冷たいもんです。
ごんまりママさんもたまには滑ってみませんかぁ?
滑るパワーがあるうちにいっぱい楽しんでください。
私はあと何年行けるかな~?
人さまにご迷惑をかけるようになったらもう無理だもんねぇ・・・(涙)

今回はワンはおいていきましたが、次回は一緒に遊べるところでいっぱい走らせてあげたいなぁ~って思っています。

by thcy0215 | 2011-02-16 22:48 | 日々の暮らし | Comments(4)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215