下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

デザート

                   ワンコ用フルーツヨーグルト


             

             事情があって、明日から2日間だけ、

             うちで預かる子がいます。

             若い元気な男の子なので、

             サークルからとび出ないように

             しっかりと屋根をとりつけようと

             ホームセンターまでやってきました。
             
             ついでにお昼も ということで、

             この寒い中、蓮のためにテラス席でランチとなりました。

a0157156_21241481.jpg


            去年の12月にジェシ―と寄ったお店です。

             懐かしいな039.gif

a0157156_21411155.jpg


              ワンコメニューでフルーツヨーグルトを頼んだら

              あまりにもおいしそうなので

              試食のつもりが・・・

              半分以上食べてしまいました011.gif

a0157156_21425471.jpg
   

                オレの分じゃなかったの???

a0157156_21444788.jpg
           

          葉っぱしか残ってないっじゃないかぁ~022.gif 

          どういうこと? 

a0157156_2148326.jpg


                     そして最後に人間のデザートがきました。

                     やっぱりこっちがおいしいかな^^;

          

          

            

             
Commented by アビィーパパ at 2011-02-09 09:58 x
私もアビィーを連れて時々そのレストランに行きます。
先日、注文したワンコ用ピザがアビィーのおやつには量が多すぎると思ったので3分の2程食べました。
結構さっぱりした味でいけましたが、アビ助にすごい目でにらまれました。
Commented by ジーナまま at 2011-02-09 15:15 x
きゃはは- 蓮くん お気の毒!!
取った分 最後の人間用デザートで返して--って言った?

たぶん うちもここ行ったことあると思われまーす!!
イタリアンのお店ですよねっ
ワンコ用ピザ頼んだけど ジーナはチーズしか食べなかった・・・・
ほとんど残すんなら 私が先に食べればよかったかな-??
Commented by thcy0215 at 2011-02-09 21:01
アビィ―パパさま

このお店、お値段の割にボリュ―ミーですよね。
ワンコ用のヨーグルトなのに人間が食べてもおいしかったのです。
アビィ―君もパパさんに食べられてしまったのですね^^;
3分の2も食べられたのなら睨まれても仕方ないかな?
何だかワンコからのおすそ分けっていうのも不思議なもんですが・・・
Commented by thcy0215 at 2011-02-09 21:08
ジ―ナママさま
このあたりにしてはおいしいイタリアンだと思います。
できれば暖かい店内でゆっくりと食べたかった(+_+)
人間用のデザートはあげなかったけれど、生ハムのピザを分けて上げましたよ(^_^)v
もちろん、端っこの焦げてるとこだけね^^;
チーズも生ハムもしっかり私が食べました。
残念!!!
by thcy0215 | 2011-02-08 21:57 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215