下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

後輩

                        同じ格好



              
             たびちゃん♂2才は、蓮と同じ先生の教え子です。

             年齢の割には落ち着いていて

             どちらかというとおとなしいタイプの子なので、
 
             ♂ボーダーの苦手な蓮も仲良しです。

a0157156_22431887.jpg


                つまんないなぁ~015.gif

a0157156_22434943.jpg


              顔もよく似ていますが

              同じ格好で同じような目つきで

              同じ動きをするので

              一瞬、どっちだかわからなくなります^^;

a0157156_22494773.jpg


                エムズの新メニュー“焼きカレー”

                覗いているのはたびちゃん。

a0157156_22531786.jpg


                
             オレは先輩風なんか吹かさないよ。

             後輩には優しいんだ。

             ものは言いようだよねぇ~~~^^;

             そうじゃなくて、弱いってことなんでしょ?



             

            
Commented by ごんまりママ at 2011-01-31 14:10 x
こんにちは☆
やっとインフルから復活したワタクシです(>_<)
インフルは懲り懲りなので来年からちゃんと接種します(T_T)

たびちゃん、ほんと蓮くんそっくりだ!!!
写真で見てもそう思う(^^)
まったりモードもおんなじだー(笑

毎回楽しみに拝見しておりました☆
毎日更新のママさんはすごいなあ(^O^)でも、毎日楽しみでっす!!

前の話しになってしまうけど、ジェシーちゃん本当に幸せそうで安心しました☆
ディスクも頑張っているみたいだし、素晴らしいお庭の広さにも驚いたし(^^ゞ

最近保護されたボーダーくんにも早く幸せの赤い糸が見つかれば良いのですが…
どうもやっぱり飼育放棄のようです…
本格的に里親探しとなりそうです(>_<)
Commented by thcy0215 at 2011-01-31 21:13
ごんまりママさま
よかったですねぇ。
復活おめでとうございます。
私は、子どもがかかってもうつったことは一度もナシ!
自慢じゃないけど、インフルどころか風邪もひかない。
根っから頑丈にできているのかと・・・^^;

たびちゃんと蓮はよく似てるってみなさん言ってます。
たびちゃんは穏やかないい子です。

ジェシーはすっかりお嬢様になっているみたいです。
もう何の心配もありません。
健康で長生きしてくれることのみ願っています。

やっぱり飼育放棄なのねぇ・・・(-_-;)
許しがたいです。
命について認識がなさすぎます。
彼が一日でも早くいいご家族にめぐり会えることを祈ってます。

ごんまりママさん、治ったからといって無理はしないようにね(^^)/
まだまだ寒さは続きますからどうぞ気をつけてくだい、


by thcy0215 | 2011-01-30 23:01 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215