下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

贈り物

                   ジェシーの婚家より


  
                 月日が経つのは早いもので

                 ジェシーが嫁いでもう1ケ月以上過ぎました。

                 蓮もすっかり元の生活に戻り、

                 日中はほとんど自分のバリから出てこなくなりました。

                 いるのか いないのか

                 ホントに存在感のないワン公です015.gif

                 来客があるとス~っと隠れてしまうし、

                 まったく番犬にもさえもならない^^;

a0157156_23272838.jpg


                ジェシーの婚家より蓮宛に贈り物が届きました。

                みちのくファームの鹿肉チップです。

                鹿やカンガルーのお肉は

                アクティブドッグには最高のフードですが、

                プライスも最高049.gif

a0157156_23341125.jpg


               そして私たちにも 高級チョコレート!

               へフティのチョコレートです053.gif

               超おいしい。。。

               思いがけない贈り物に家族そろって大喜こびです003.gif


a0157156_2344739.jpg


              ジェシーは元気にしています。

              広いお庭でディスクで遊んでます。

              とっても上手になったみたいです(*^^)v

a0157156_23495857.jpg


                 ジェシーありがとう!

                 オレの大好きな鹿肉だぁ。。。

                 そして、チョコレートまで。

                 みんな大騒ぎしてたよ\(^o^)/

                 ジェシーに感謝だよ。

                 ジェシーはいっぱい愛されてるんだね。

                             ディスク上手になったんだって?

                             また、対戦しようぜ!!!

                             あっ、そうか オレ 今ディスク、ストライキ中なんだ(-_-メ)

                 


               

               

               
Commented by はるちゃん at 2011-01-28 21:17 x
ジェシー幸せそうですね。
私もあんな広いお庭のうちに嫁ぎたいよ~。
Commented by ポリー・パパ at 2011-01-28 22:40 x
すごーーーい、何でしょう、この庭の広さは。。
これはジェシーちゃんにはこの上ない幸せですね~♪
シッポ立ててディスクくわえて。。
この写真を見て、心がフワッてなりました!

蓮くん、そんな無理してストライキしなくても(^^;)。。
Commented by thcy0215 at 2011-01-28 23:57
はるちゃんへ
とっても幸せにしてるよ~(^^)/
あら~何をおっしゃってますの?
リッキー’sハウスも我が家に比べるとじゅうぶん広いじゃあ~りませんか。。。
贅沢を言えばキリがないですよねぇ・・・
Commented by thcy0215 at 2011-01-29 00:15
ポリーパパさま
ジェシー、お家もお庭も広い上に愛情もたっぷりみたいです。
少し我がままも出てきてるようですが、今 家庭教師の先生が来てくださってきちんとお勉強をしているそうです。
うれしいですよね、こんな写真を見るとついつい顔がほころびます。

蓮は完全にディスク放棄をしたので、ポリーさんの真似をしてドッグダンスを習おうかと現在検討中です。
しかし、ビジュアル的(飼い主も含む)なものと、このテンションの低さからちょっと厳しいのではないかという意見も出ております^^;
by thcy0215 | 2011-01-28 00:04 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215