下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

汚名返上

                       たまにはモテる 




            〝蓼食う虫もすきずき〟 と言いますが

             ごく稀に蓮に好意を寄せてくれる奇特な女の子がおります。

a0157156_2264352.jpg
   

               ウォッシュくんの影響からか

               蓮は黒ラブがスキです045.gif 

               いつも一方通行なのにこの時は・・・

a0157156_22103683.jpg


                めずらしく女子の方からアタックしてきました010.gif

                まだ若い子053.gifだったのですが

                ありがたいことに蓮に付きまとってくれました。

                相当マニアックな子だと^^;

a0157156_22164010.jpg


               オレだってたまにはモテるんだ021.gif  

               いつもイケてないとか、顔がデカいとか

               失礼じゃないか???

                   だからぁ・・・

                   汚名返上してあげてるじゃないの。。。
Commented by まおまお at 2011-01-24 23:27 x
わあ~~^^なんか照れるなあ(私が!!?)蓮君、私的には初めから好みなんですけどねえぇ~  ママが思うよりは少なくとも女子から好かれてると思いますけどね~
Commented by k-sunset at 2011-01-25 00:42
すご~い☆
良かったね~♪蓮君 やる~(*^^)v
Commented by もんじ母 at 2011-01-25 11:14 x
やったね~!パチパチ(^^)V
ちょっと鼻の下伸びてませんか♪
Commented by はるちゃん at 2011-01-25 16:39 x
蓮君、デレ~っとしてる~。
照れてる蓮君もかわいいね。
Commented by thcy0215 at 2011-01-25 20:54
まおまおさま
女子ワンコは本能からか、強い♂に魅かれるらしいのですが、
それをどうやって見極めるのかは定かでありません。
臭いなのか態度なのかビジュアルなのか・・・?
まっ、好みもあるのかもしれないけれどテリトリーであるはずの地元ではモテないのよねぇ・・・(-_-メ)
なんでだろ???
Commented by thcy0215 at 2011-01-25 20:59
ムートママさま
こんな姿見たことないでしょ?
たまにはね、追いかけてもらわないと・・・^^;

いつも広場の女子たちに怒られてばかりだからネ!
オネエマンになったら困るしね。
ムートだってモテる時あるでしょ?
Commented by thcy0215 at 2011-01-25 21:03
もんじ母さま
デレデレでしょ?
この後調子にのってました\(^o^)/
♂に生まれた定めで女子のお尻を追いかけては怒られてますが、
たまに気の毒になることもあるもんねぇ・・・
人もワンコも女子は強い(>_<)
Commented by thcy0215 at 2011-01-25 21:07
はるちゃんへ
蓮はチョ―うれしかったと思うよ(^◇^)
これで、寿命が少し伸びたのではないでしょうか?
ちょっといい思いをするとすぐに調子にのるのがねェ・・・(-.-)
飼い主に似たのかな^^;


by thcy0215 | 2011-01-24 22:27 | | Comments(8)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215