下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

満腹

                          ランチブッフェ




             後楽園ドームホテルの“Sky View”に誘っていただきました。

a0157156_21325217.jpg


                 確かにスカイビューです!

a0157156_21333039.jpg


             ここ近年 ホテルのバイキングに行く度、

             元が取れなくなった自分の年を痛感します002.gif

             元来貧乏性の上、食い意地がはっているので

             限界を超すまで食べるのですが

             もう、年には勝てなくなってきました。

a0157156_21354356.jpg

        帆立貝と旬魚のパート包み焼き
a0157156_2136984.jpg

          米沢豚のロースト

a0157156_2136327.jpg


                デザートの種類も豊富で、他にも

                ケーキやチョコレートファウンテン・アイスクリームなどなど

                たくさん並んでいました。

                満腹中枢はまだ余白ありの信号が出てるのに、

                かつては強じんであった自慢の胃袋が

                なぜか弱くなってしまいました。

a0157156_221477.jpg


                はぁ~???弱くなってきたと言ってるけど、

                一向に痩せる気配はないな。。。044.gif

                   

                   

             
Commented by ごんまりママ at 2011-01-22 14:21 x
お腹空いている時に見るのは目に毒だわ^_^;
うーん!!!美味しそう☆

でも私も昔ほど食べられなくなったような…飲めなくなったような…

飲みすぎると次の日に残るし(>_<)
飲み会等に行っても、ついついワンの事が気になってそこそこで帰宅(^^)すっかり夜に出歩く頻度が減りました^_^;

バイキング、行ってないなあ~でも絶対昔ほど食べられない気がする(T_T)
Commented by はるちゃん at 2011-01-22 14:39 x
おいしそう~。。。
私みたいに太ってしまえ~

太ると…内ホッペのお肉まで食べてしまうって知ってた?
Commented by thcy0215 at 2011-01-22 21:16
ごんまりママさま
あら~ん、ごんまりママはまだまだお若いじゃないですか(*^^)v
まだまだイケる年齢ですよ。
お子たちが食べざかりで、子育て真っ最中だもの、その時期が一番
タフだし、身体も動きます。
きっと私の年になると、こんなはずじゃなかったと泣きたくなると・・・('_')
今のうちにワン達といっしょに身体鍛えておいてください!
せっかくのおいしいバイキング、半分ぐらいしか食べられずに残念でした。
Commented by thcy0215 at 2011-01-22 21:25
はるちゃんへ
エヘへ…おいしかったよ~んヽ(^。^)ノ
はるちゃん全然太ってないですよ、肥満気味なのはお宅の黒白じゃないの?

内ホッぺのお肉、しょっちゅう噛んでおりますがこれは私がすでにデブだという証明ってことですよね^^;
大食いじゃないのになんで太ってるのかしらって言ったら、娘に「めでたい性格だわ、わかってないのねぇ・・・」と言われました。
Commented by もんじ母 at 2011-01-24 10:55 x
ほんと気持ちはあるんだけど食べられなくなりますよね~
バイキングはもう何年も前にあきらめました(涙)

蓮くん、いろいろご意見はございましょうが、そこのとこよろしく!そこってどこでしょう(笑)
しかし蓮くんいい顔してるわ。どうしてもてないのか不思議です。
Commented by thcy0215 at 2011-01-24 21:23
もんじ母さま
バイキングって元取れないとなんだかとっても損した気分になりますよね。
無理に食べたら後で後悔する結果に・・・(-_-;)
気持ちだけ若くても体は正直です^^;

蓮はパピーの時からモテないんですぅ。。。
たぶん、弱いビビり―オーラが出ているのだと思います。
しかし、たまにホントにたまにですが、マニアックな女子がいて、近寄ってくれることも・・・(^^)/
by thcy0215 | 2011-01-21 22:02 | 日々の暮らし | Comments(6)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215