下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

水族館

                   鳥羽水族館


          
              最後の目的地はここ。

a0157156_21541934.jpg


              ここはバギーかキャリーで顔まで隠れれば

              ワンコ同伴可になっています。

              でも、蓮はちょっと無理かも、小型犬までかな・・・?

a0157156_21574511.jpg


         マナティがお出迎えしてくれました。

a0157156_2159754.jpg


            ♪ラッコ

a0157156_21593680.jpg


             セイウチのショーがこんなにそばで見られます。

             これが、関西のノリでとても楽しい。

             人懐こいセイウチとMCのお兄さんたちがおもしろくて

             もう大笑いでした。
a0157156_2235318.jpg


              ショーの終わりにはみんなの前まで来て

              触れさせてくれます。

              このショーは最高です!!!

              見る価値はあると思います。

a0157156_22162088.jpg


                水族館では車の中でお留守番だったので、

                帰りはホテルのランでいっぱい遊びました。

                寒かったせいか貸し切り状態(^_^)v

                一人ぼっちのランもいいけれど、

                やっぱりお友達もいてくれないと手間がかかります^^;
 
                

                


                  
Commented by はるちゃん at 2011-01-10 10:58 x
鳥羽水族館いいなぁ。 セイウチ…おもしろい。
私、水族館スキです! 大阪、海遊館のジンベイザメも最高でしたよ。
Commented by あんママ at 2011-01-10 18:24 x
まずは・・・
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

鳥羽ですか・・・いいですね^=^
私は高校の修学旅行で京都に行って以来、関西には行けてないのですが、いつか、車中泊しながらでも行ってみたいですね^0^
(旦那は後ろでブツブツ「鳥羽レース出たゾ~」と行ってますが・・・)

にしても、蓮ちゃんはいい子ですね~
うちはきっとホテルには泊まれないと思う。
あんは初めての所は落ち着かないのかよく吠えます。
なので、いつも車中泊かキャンプ(ワンOKでうるさく言わない所)なのです。

気をつけて帰ってきてくださいね。^0^
Commented by thcy0215 at 2011-01-10 21:57
はるちゃんへ
鳥羽水族館お薦めですよ(^_^)v
私も水族館大好き、魚大好き。。。
セイウチの芸が素晴らしいのよ~~~。
動画でとればよかったって後悔してます^^;

海遊館いいよね、、、 行きたいな!

Commented by thcy0215 at 2011-01-10 22:25
あんママさま
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

鳥羽は海もきれいだし、お魚はおいしいし、サイコーです\(^o^)/
夏ならマリンスポーツも楽しめるよね。
ただワン連れはやっぱり冬の方が楽かな・・・

伊勢湾岸道路ができて、すごく近くなりましたよ。
それに、近年ハイウェイオアシスが充実していて車中泊も楽しめますよね。
苅谷ハイウェイオアシス、車中泊にはいいかも~。

せっかくいい車があるのだもの、ホテルに泊まる必要ないですよ。。。
うちも将来的には車中泊仕様車にしたいなって思っているのですが、
なにせ、この年 もうアクティブに動けなくなりそうで^^;
最近運転も子どもたちの方が上手だったりして・・・(-_-;)

by thcy0215 | 2011-01-09 22:20 | 日々の暮らし | Comments(4)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215