下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

鳥羽へ

                     夜行ドライブ



         
         母と娘二人と蓮で鳥羽まで行って来ました。

         昨夏の東名では真夜中に車が壊れるというアクシデントに見舞われましたが、

         今回は新車ということもあり快適に夜行ドライブができました。

a0157156_1312976.jpg


             午前1時に出発し、渋滞もなく早朝に愛知県刈谷SAに到着。

             このSAはワンコ専用のトイレ場があります。

             トイレを済ませてお散歩に。

a0157156_1405560.jpg


           早朝の空気の澄んだ中で車から解放され、いい気持ちのオレ。

a0157156_1432360.jpg


                     伊勢自動車道から鳥羽へ・・・

a0157156_1452359.jpg


                 最初の目的地。

                 卒論の資料集め。

                 えっ!!! 今頃???

                 余裕(?)のあることで^^;

                 イヤイヤ、ホントに大丈夫?013.gif

a0157156_1502155.jpg


                で、早々に資料集めも終わらせまして(・。・;

                待望の昼食となりました。

                伊勢エビのお味噌汁付き海鮮丼です。

                日本人の好きな行列につられまして、

                吹きっさらしの倉庫のような場所でしたが、

                寒さも忘れておいしくいただきました。

                母もそうですが、娘もテキト―に生きてます006.gif
                
                
                

               

                 
Commented by はるちゃん at 2011-01-07 11:44 x
おやじ…イヤイヤ御主人様は? お留守番? かわいそうに…

それにしても、おいしうそう!!! いいなぁ。
娘さん、今年卒業ですね。 おめでとうございます。
おうちに帰って来るのかな?  蓮君も待ってるしね。
Commented by まおまお at 2011-01-07 21:03 x
いいなあ~~女三人旅^^すっごい羨ましいワンわん!!ただ・・・お父様は・・お仕事なんですね。うんうん。もうじき、御卒業、ウルウルですね。二人とも、いい子だなあ。ママ、子育て上手だなあ・・・。   最後の一行、すいません、笑っちゃいました!でも、大事な事な気がする(^-^)
Commented by thcy0215 at 2011-01-07 21:53
はるちゃんへ
オヤジ(おと―さま)はいつもお忙しいみたいですよ。
きれいなおねーさまとならお忙しくてもお時間を作って同行されると思われますが、なんたって家畜3頭犬1頭を引いて同行する気はないのでしょうねぇ・・・(残念 笑)
子どもは就職先が家からはちよっと遠いので、またまた一人暮らしになりそうです^^;
蓮のお世話係からは当分解放されそうにありません(-_-;)
Commented by thcy0215 at 2011-01-07 22:01
まおまおさま
女同士、楽しいよ~~\(^o^)/
ケンカもするけどね^^;
いえいえ、子育ても犬育てもヘタクソです。
子どもも蓮も私のことはライフラインとしか思ってないですからネ。
まっ、確かにぐうたら度はマックスの母ですもの、仕方ないかな・・・?
ハイ!テキト―に生きてるから長生きするとみなさんから褒められ(?)てます。
by thcy0215 | 2011-01-07 02:03 | 日々の暮らし | Comments(4)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215