下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お里の家族より

                 Jeesye's ALBUM

 
 
           このたび、ジェシーのお嫁入り決定のお知らせをいただきました。

           何かのCMじゃないけれど、

           〝言葉にならない〟

            うれしさでいっぱいです。

            3ケ月間だけのお世話でしたが、
            
            たくさん学び、たくさん楽しい思いをしました。







          ジェシーのことを心配し、気にかけてくださった
         
          多くの犬友たちやママ友たち

          本当にありがとうございました。

          ジェシーはとってもとってもいいご家族の元、幸せになりますよ。

          最後に、お利口で美人のジェシーおめでとう、そしてありがとう!!!

          下町のお里のこともたまに思い出してね。








          
Commented by まおまお at 2011-01-03 17:50 x
やった!本当におめでとうございます。蓮まま、よかったね。
Commented by ジーナまま at 2011-01-03 18:11 x
3ヶ月とは思えないぐらい たくさんの思い出ができましたね
とってもいいアルバムだと思います
曲も泣かせるね- 涙がちょこっと出ましたよぉ-
ジェシーの顔が どんどん明るくなるのが分かります
こうしてみると蓮くんも とってもいいお兄ちゃま!!
妹が居なくなって 一番寂しがっているのは実は蓮くんだったりして・・・・・・
いつか 幸せに暮らすジェシーちゃんに蓮くんを会わせてあげたいね!!
Commented by ごんまりママ at 2011-01-03 20:49 x
ウルウルウルウル(T_T)
あーまだウルウルウルウル(T_T)

ジェシーちゃん、おめでとう☆
そしてママさん、3ヶ月間お疲れ様でした☆

きっと人一倍、幸せになるはず。いや、ならなきゃいけない。

この日が来るまでどんな寂しい思いをしてきたのかはジェシーにしかわからない…

本当に、良かった。
おめでとう、ジェシー!!

蓮くんも良きお兄さんとして接する姿にジェシーもきっとお礼を言っているよ!!

幸せになってね☆
ジェシー☆
Commented by アビィーパパ at 2011-01-03 21:19 x
ジェシー本当におめでとう。
蓮ママさん、新年早々嬉しいNewsをありがとうございます。
ジェシーの瞳がキラキラ輝いているのがとても印象的です
ジェシー、これからは幸せいっぱいの生活が待ってるね。
Commented by ポリー・パパ at 2011-01-04 00:49 x
ジェシーちゃん、お嫁入りおめでとうございます!
アルバムを拝見していると、ジェシーちゃんの幸せは、
蓮くんやママさん、ご家族と出会えた瞬間から、
始まっていたことがよくわかります。

これからもきっと、
武勇伝を作り続けて飼い主さんを困らせたりしつつ、
でも飼い主さんに、たくさん、たくさん、
本当にたーくさんの幸せを運んで行くんですね。
こちらまで嬉しい気持ちになります。

新春から最高にハッピーな記事を読むことができ、
今年は本当に良い年になりそうな気がします!
蓮くんファミリーの皆さん、
そしてジェシーちゃんファミリーの皆さん、
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by ねこた at 2011-01-04 12:34 x
ジェシーちゃん、決まったのですね。よかった。
すてきな写真、たくさん見せてくださってありがとうございます。この写真を撮ったとき、それから1枚1枚選んでいるときのママさんの気持ちを思うと、私もちょっと胸が熱くなりました。
ジェシーちゃん、いっぱい幸せになりますように。
Commented by たかふさ母 at 2011-01-04 13:41 x
蓮ファミリーの皆様 おめでとうございます
ジェシーちゃん 愛されてお世話をされ すてきなご縁を選んでいただけました
ほんとうにお疲れ様でした
がんばってくれた蓮君、えらかったですね・・・

預かりしている皆様のやさしさにはいつも頭が下がります
そして・・私にはとてもできないなぁ・・とくらくらしてしまいます
やっぱり才能ってあるのだなぁと思う今日この頃です・・・

Commented by thcy0215 at 2011-01-06 09:45
まおまおさま
おかげさまでジェシーを無事にお嫁に出してあげることができました。
優しい気持ちで見守ってくださり、またおもちゃやワングッズの心使いをしていただき本当にありがとうございました。
まいちゃん、ありがとうね!
ジェシーも感謝していると思います。


Commented by thcy0215 at 2011-01-06 10:03
ジーナママさま
気丈で賢い子なのでコントロールするのも時間がかかり、その分存在感が大きかったです。
小学3〜4年生の女の子が黒と白の着ぐるみを着ているんじゃないかと錯覚することもしばしば^^:
同じ犬種でもお兄ちゃまとは正反対!
だからたくさん学ばせてもらいました。
思い出もたくさんできたしね。
ちょこっと寂しい思いはするけれど、すばらしい時間を得られて
良かったなと思います。
お兄ちゃまもねぇ、もう少しジェシーのようにメリハリをもってくれるとねぇ。。。

Commented by thcy0215 at 2011-01-06 12:05
ごんまりママさま
ジェシーのいない生活にも少しずつ慣れてきました。
小学3〜4年生のおしゃまな女の子が黒白の着ぐるみを着てるんじゃないかなと思う時がしばしばあるくらいお利口で、存在感のある子でした。蓮とは何もかも正反対のボーだったので、おもしろかった^^
ごんまりママさまからのエール、きっとジェシーに届いているはず。。。
ジェシーに代わってお礼申し上げます。
今まで、応援してくれてありがとう!!!
あたし、今幸せにしてるからね〜〜〜。
Commented by thcy0215 at 2011-01-06 12:22
アビィーパパさま
ジェシーはアビィー君のあとに続いて幸せへの第一歩を歩み始めました。
アビィー君の強〜い運を分けてもらったおかげだと感謝しています。
ジェシーの目はキラキラ生き生きとしてその知能の高さを表していました。人間もそうですが、お利口な子は目の輝きが違いますよね。
アビィーパパさま、保護犬のこといろいろ教えていただきどうもありがとうございました。
とてもお勉強になりました。
これからもいっぱい教えてくださいね。
よろしくお願いします
Commented by thcy0215 at 2011-01-06 12:51
ポリーパパさま

ジェシーへの温かい応援ありがとうございました。
縁があって我が家にやってきて、縁があって今新しいご家族の一員として迎えられたジェシー。
ポリーさんもそうであるように、過去のことはわからないけれど、
今新しいスタートをきって、人間ていいなぁって信頼して生きてくれるとうれしいです!
ジェシー、借り家では多くの武勇伝を残していってくれましたが、嫁ぎ先でもほんの少しやからしてるみたいです^^;
借り家のしつけが今ひとつ行き届かなかったことは今後の反省材料です。
ひとつひとつ学びながらワンたちと共に私も成長できることはプライスレスだと思います。
そして、みなさんによかったねぇ、って声をかけていただき、
喜んでいただけること、、、
あらゆる意味で、ジェシーの功績は計り知れないと思います。
ポリーさんとポリーさんファミリーにとって今年がいい一年でありますようにお祈りしております。
そして今年も蓮ファミリーをよろしくおねがいします。

Commented by thcy0215 at 2011-01-06 13:02
ねこたさま
そうなんですよ〜、写真は数えきれないほどあってどれもみんなアルバムにしたかったのだけれど、これだけでも充分長いアルバムになってしまったぁって感じでしょ^^;
ジェシーの今後のためにいたずら事件ファイルは抹消いたしました。(これが案外多い)
ジェシーにとって借り家では蓮に気を使いながらの生活だったと
思いますが、これからは愛情独り占めで大きな顔をして暮らしていくことができるのだものね。
私が寂しいなんて言っていたらいけないよネ!
Commented by thcy0215 at 2011-01-06 13:22
たかふさ母さま
今回はいつもジェシーを気にかけてくださりありがとうがざいました。
蓮はジェシーのおかげで自分への目線が減ったことをむしろ喜んでいました。なんたって変わった坊ちゃんでして、かまってほしくないオーラしか出してませんから。
ジェシー様々だったみたいですよ。

イヤイヤ、才能とかじゃなくてただ単純に犬好きなだけです。
あっ、猫もです。
だから躾も上手くできずに送り出してしまって・・・
こんなのでよかったのかしら、と不安はあります。
でも、経験してみてわかることもたくさんありました。
たかふさ母さまだって縁の下の力持ちとして、活躍されているのだから、私こそ頭が下がります。
by thcy0215 | 2011-01-03 16:35 | | Comments(14)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215