下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大晦日

               1年の無事に感謝



           今年(2010年)も2時間を切りました。

           1年間、何事もなく無事に終えられることを心から感謝します。

           世間では痛ましい事件や悲しい出来事がたくさんあり、

           その都度胸を痛めました。

           上を見ても、下を見てもキリがないのですが、

           今の自分がいかに幸せであるか

           何もないことがどんなにありがたいか

           その気持ちをいつも忘れずにいたいです。。。

a0157156_2249847.jpg


              新年を迎えるにあたり、

              今年最後のシャンプーに行って来ました。

              そしたらお耳にお正月飾りがついていました。

a0157156_22494814.jpg


                パッドもきれいにカットして丸~くなったよん。

a0157156_22503390.jpg


             いろんなことがあった1年でしたが、

             来年もオレのこと、どうぞよろしく001.gif

             皆々様、どうぞよいお年を(^_^)v
Commented by ペコ&マリー at 2011-01-01 11:48 x
明けましておめでとうございます(#^.^#)
そして、蓮ブログ☆一年間楽しませていただきありがとう
v(=^0^=)v 毎日のように会っていて(;゚Д゚)! 色々お話しているのに知らないこといっぱい(当たり前ですが…)
蓮ママに教えられる事も多く感謝!感謝!です m(__)m
ワン達のおかげでもあるので、もっともっと優しくして
あげねば・・・ マリーは朝からなぜだか?ず~~と吠えていて…歩く人、自転車、バイク、電話・・・(@_@。?
私から逃げ回ってます。
こんなワン達共々今年もよろしくお願いします _(._.)_
Commented by thcy0215 at 2011-01-01 14:09
ペコ&マリーママさま

こちらこそ、いつもいつもお世話していただきありがとうです。

ワン達にはホント感謝です<m(__)m>
ワン達のおかげで勉強になったこと山ほどあるもんね。
マリーちゃん、新年早々吠え初めですか・・・^^;
まっ、マリーちゃんらしいけど(*^^)v

蓮ファミリーのこと、今年もよろしくね!
で、ペコちゃん、蓮のこと好きになってとは言わないけれど
そろそろ仲間に入れてくれないかしら~
もうオッサンだからいいでしょ?
イヤ、オッサンだからヤダぁ~~なのかな???
by thcy0215 | 2010-12-31 22:52 | 日々の暮らし | Comments(2)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215