下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お礼

                      運のおすそ分け



   
              池のカモメ。

              でも、カモメって海にいるんじゃなかったかしら・・・?

a0157156_20592737.jpg


              このカモメですが、人慣れしていて

              いつもパンの耳をもらってますが、

              ホントは魚が主食じゃないの???

a0157156_210378.jpg


              オレもパンが大好きなんだけど017.gif

a0157156_212275.jpg


               今日はぶらぶらと足を延ばしてお散歩していたら

               久しぶりにアビィ―君と会いました。

               そうそう、アビィー君にはお礼を言わなければいけなかったのです。

a0157156_215543.jpg


              アビィ―くん、ありがとう!

              ジェシーはアビィ―君の運をおすそ分けしてもらって

              とってもいいご家族とめぐり会いましたよ(^_^)v

              いつも私が見ているアビィ―君は

              かつて保護犬だったなんてまったく思えないほど、

              最初からアビィ―パパさんちの子みたいに幸せそうだもんね。

              ジェシーもアビィ―君のように幸せになるからね。

              ホントにありがとう043.gif

              

            



              
Commented by アビィーパパ at 2010-12-28 20:46 x
昨日は久しぶりにお会いできましたね、アビィーは最近夕方でも中央広場にいけるようになりました、花火トラウマは少し良くなったようです。
ここ何日か素晴らしい天気に恵まれて水元散歩を堪能してます。

ジェシーは本当によい家族に縁が有ったようで良かったですね。
Commented by thcy0215 at 2010-12-28 21:14
アビィ―パパさま

いろいろと気にかけていただきありがとうございました。
おかげさまで無事に送り出してあげることができました。

夕方は冷え込みが厳しいですが、相変わらず広場で遊んでいますので、アビィ―君とたまには顔を出してください。
さすがに、もう花火はしてないと・・・^^;
あっ、花火が苦手なのもジェシーと同じですね、アビィ―君。
by thcy0215 | 2010-12-27 21:28 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215