下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新年の準備

                      断捨離 




            今年も残すところ1週間を切りました。

            年内にやらなければいけないことが山ほど残っています。

            にもかかわらず、やる気ナシ021.gif  

            大掃除もそうですが、

            年賀状すらまだできていない(-_-;)

a0157156_2020721.jpg
   

              もう元旦には届かないかな・・・^^;


a0157156_20222092.jpg


             ジェシーといっしょにお散歩してた時は

             ゆ~っくり、のんびりと遠出していましたが、

             最近はショートカット。

             早く帰って家のことを・・・

             と、気が急くばかりで、

             いざ帰ると、手につかないのです。

             やる気のない自分にイライラ021.gif

a0157156_20302848.jpg


              蓮はこのイライラを察知していて

              触らぬ神に祟りなし状態で2階に逃げています。

              時々様子を伺っておりますが

              そうだよねぇ、八つ当たりされたらたまらないもんね~

              ちまたでは片付けられない症候群の人が増えていて、

              断捨離などという言葉が流行していますが、

              今の私は、自分を断捨離しなくては・・・026.gif

             

             

             

             

                       
Commented by あんママ at 2010-12-26 22:40 x
娘を叱り出すと必ずハウスするれいとあん、
やっぱり、とばっちりを避けているんでしょうね~*=*
ワンは察するというのに娘らときたら・・・ブツブツ\-.-.\

なんか、気が抜けてって感じ・・・わかります。
私も24日に仕事納めだったのに、家の事は何一つ進みません。
娘達の事は言えないです。><;
Commented by thcy0215 at 2010-12-27 20:46
あんママさま

そうそう、子どもを叱ってる時も耳は後ろ、シッポは巻き込んでバリに逃げてる。

私の場合、1年中ぐ~たらしているのでせめて新年を迎える時くらいシャキとしなければと思うのですが、いつも思うだけです^^;

あんママはまだ若いからエンジンがかかると一気にできると思いますよ~
年令に逃げるわけじゃないけれど、ホント最近は体力も気力も急激に落ちてます(-_-;)

by thcy0215 | 2010-12-26 20:42 | 日々の暮らし | Comments(2)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215