下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

腰痛復活

                     マッサージへ


        
          ワンコ2頭のお世話ですっかり忘れていましたが、

          腰痛が復活し、とうとうマッサージへ。。。

          身勝手と言うかゲンキンというか、

          忙しくしている時は忘れていたのですが、

          ちょっと余裕ができると痛くなるのです。

          ただの我がまま病とも思えますが・・・(・.・;)

a0157156_2344176.jpg


              もう若くないのだから、

              身体のあちこちが故障するのは当たり前のこと。

              でも、対処療法だけでも、しないよりはした方がいいかなと。

              こんな手の形のクッキーをもらっちゃいました001.gif

              まさか、治療院でクッキーがもらえるなんて043.gif

              おいしかった!

a0157156_2310651.jpg


               単純だねぇ・・・(-_-;)

               食い意地が張ってるのはジェシーと同じだ。。。

               そいで、少しはよくなったのかな?

a0157156_23123530.jpg


                おかげさまで楽になったよ~ん。

                明日はジェッちゃんのちっこ場を片付けよう~っと(^^)/
Commented by たかふさ母 at 2010-12-22 01:18 x
ジェシーちゃんの預かり、お疲れ様でした
すてきなエントリーがあってよかったですねー
ご縁がつながりますように・・

ほんとに気が抜けるとあちこち具合の悪いのを思い出します
知らないうちに疲れがたまってしまうものです
どうぞお大事になさってくださいませ
ちなみに・・私はいつまでたっても介護疲れがとれず 年中不調です・・・汗
Commented by thcy0215 at 2010-12-22 22:49
たかふさ母さま

お気づかいありがとうございます<m(__)m>

ホントにジェシーは幸せだと・・・
どうか、いい子にしてご縁を繋いでほしいと思っています。

たかふさ母さま、介護されているのですか???
エライですねぇ~

私は三食お昼寝付きの身分でありながらあちこちと壊れております。
気合いが足りないのかそれとも年齢のせいなのか・・・^^;

by thcy0215 | 2010-12-21 23:21 | 日々の暮らし | Comments(2)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215