下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

富士山

                   澄んだ朝



            冬の朝、土手に近い公園からはるか彼方に

            冠雪した富士山がきれいに見えます。

            すがすがしい空気とこの景色は

            きっとこの子たちがいなかったら味わうことはなかったでしょう。

a0157156_2254794.jpg


a0157156_22555100.jpg


             デジカメでは、うまく撮れなかったけれど、

             実物は足を止めて見入ってしまうくらいに

             はっきり、くっきりきれいです。

a0157156_22582510.jpg


               おはよ~(^^)/

               ジェシー、うまくご挨拶できるようになりました。

               まっ、相手の出方によりますが・・・(^_^;)

               
a0157156_236969.jpg


                 こうやって仲良くお散歩できる日も

                そう遠くない未来に終わるのでしょうね。。。

                ていうか、そうじゃないといけないんだよ、ジェシー。

                早く幸せになれること、願ってますよ053.gif
Commented by はるちゃん at 2010-12-11 22:14 x
ホント、キレイですね。(うっとり)

ピコリンさんの写真からジェシーが消えてしまうなんて…
なんだか、淋しいなぁ。。。
うちのリッキーより、よっぽど賢いのにね。

ジェシーが落ち着ける場所、はやく見つかるといいね。
今のままじゃ、ふうてんの寅さんだもんね。
Commented by thcy0215 at 2010-12-11 22:24
はるちゃんへ

寅さんかぁ・・・(笑)
そうだよね、生まれは葛飾柴又じゃないけどね^^;
仮の家は葛飾ってか(^v^)

ジェシーと離れるのはすごーく寂しいけれど、幸へと導くことがもっと大事だから・・・

蓮もリッキー兄キも、♂は素直でかわいい。。。
女子は賢いけれどその分、何だか扱いにくい。
執念深いしネ(-.-)
by thcy0215 | 2010-12-10 23:14 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215