下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

クリスマスカップⅣ

                    フィールド系


       
                ジェシーのお仲間のおうちの先住犬です。

a0157156_2319303.jpg


                 完璧、フィールド系!

                 同じボーダーコリーだと言われても、

                 素人にはそうは見えないと・・・

a0157156_23213719.jpg


                 まぁ、この体格と骨格、

                 同じ土俵で戦うには、

                 蓮にはちと荷が重すぎるよねぇ・・・(-_-;)

                 それに、投げ手も25才(???)だと

                 ご本人は申告されてたし006.gif

                 カッコいいな・・・049.gif

a0157156_23305866.jpg


                去年は↑ このディスクの大会で

                 競技中、突然何を思ったか

                 赤いコーンにシッコをひっかけて

                 お一人で出ていってしまったことも(・。・;

                 もう、訳わかりません。

                 蓮は確かにクマ系ボーダーだよねぇ~~~

                 同じ道産子にはフィールド系で活躍してる子たちが

                 いっぱいいるのに・・・

                 そっかぁ・・・

                 クマだから、この時期冬眠に入るのかも034.gif

                 だからテンション低くなってストライキ突入なんだ!

 

                 
Commented by 25歳 at 2010-12-12 16:54 x
あら、まあ。
人様のblogをジャックするとは生意気な。

危うくサバ読んだ分だけ減点されるところでした。(点数なくなる???)

そうそ、

「フィールド系」というのはアジ界等で、ラブラさんなどに使われる。
ボーダーの場合は、「ショータイプ」「ワーキングタイプ」というのが正しい・・・んだそうよ。









Commented by thcy0215 at 2010-12-12 22:31
25(?)歳さま

年齢は関係ないのよん、見た目が大事。
見た目が25才ならいいのです(^.^)
サバ読んだ分差し引いてもウチより全然高得点!
大したサバじゃないでしょ。。。

そっかぁ・・・ワーキングタイプね。
お勉強になりました(^_^)v
クマタイプもよろしく!






by thcy0215 | 2010-12-08 23:44 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215