下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

なぜ???

                     のど飴までも




          少しの時間、フリーにしたままお留守番をさせていました。

          もちろん、食料品は扉の中と絶対に届かない食器棚の上に置き、

          ゴミあさりをしないように2階のドアは全部閉めていきました。

          で、帰ってきたら、

          いつものようにお迎えに来るはずの蓮が来ないのです。

a0157156_21573548.jpg


          いつもはシッポを振ってお出迎えがあるのに、

          バリから出るに出られない蓮008.gif

          おかしいなと思いながら上がってみたら・・・


a0157156_21465369.jpg


                なんで???

                パッチワークのおけいこ道具一式の入ったカバンが!!!005.gif

                食べ物なんて関係ないカバンなのに・・・

                あっ!そうだった。

                おけいこの時、のど飴を何個かもらって入れていたっけ。。。

a0157156_2152517.jpg


                   こらぁ~っ ジェシー
                   怒られてるので、顔を背けて目を合わそうとしません。

                   それにしても、ホールズの のど飴なんて

                   人間でもスースーするのに

                   よく食べられたなと・・・039.gif

a0157156_220236.jpg


              ああ、またやらかしてるな、ジェシー(+_+)

              オレはやめといた方がいいと思ってたんだけれどネ!

              ジェシーが怒られるのオレだってイヤなんだよネ!

              だったら、止めてよ蓮!

              


    

                   

       
Commented by ぷりりん at 2010-12-06 22:46 x
はさみが落ちてるいることにドキッとしました\(◎o◎)/!
無事でなによりですが・・・
ほんとに、よくもまぁ見つけますよね。

そして、相方(?)が何かをやらかしたときの、
もう一方の様子、
絶対にわかってますよね~。
「やばいよ、これやばいよ」・・・って。
Commented by thcy0215 at 2010-12-07 12:10
ぷりりんさま

ジェッちゃんの執念、頭が下がるよね。
そうだよねぇ、はさみ危なかった^^;
ケガがなくてホントよかった。

相方、2歳くらいまではあさってたんだけれど、もうすっかり落ち着いていたずらは全くしなくなったので、こちらも油断してしまうのです。
自分が怒られるのはもちろんイヤなんだけれど、ジェッちゃんが怒られてる時も耳は後ろ、シッポ巻きこんでバリで小さくなっております。

by thcy0215 | 2010-12-04 22:13 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215