下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新顔

                    納車




          先週11年使用した車とお別れしましたが、

          今日、新顔がやってきました。

          色・大きさは以前とそれほど違わないけれど、

          メーカーを変えました。

         
a0157156_23392798.jpg


                 これからよろしくね(^_^)v

                 ピカピカの新車!

                 しかし、今晩から雨057.gif

                 ちなみに私は雨女002.gifです

a0157156_23442584.jpg


                 蓮もジェシーも新車でドライブ行こうね。。。

                 てか、しばらくの間はフリーでの乗車はNGです。

                 毛だらけになるし、蓮はヨダレと鼻水もあちこちにつけるからね。

a0157156_23464473.jpg


               なんだよ~015.gif

                バリの中じゃお外が見られないからつまんないじゃないか!!!

a0157156_23491018.jpg


                   あたしも一緒に乗せてね053.gif

                   
                   納車のときに散々説明をしていただきましたが、

                   三歩 歩いたら忘れてしまいました^^;

                   ハイテク使用にはついていけないし、

                   だいたい車なんか

                   風雨しのいで走ればいいと言う考えなので、

                   こんな機能があったのね~っと

                   また手放す頃に知ったりするんでしょうね・・・026.gif

                  

                 
Commented by れいパパ at 2010-12-03 06:47 x
納車、おめでとうございます。
アルファードですね。乗り心地いいんだろうな!こういう高級車のサスペンション憧れてしまいます。
蓮&ジェシーとの移動がまた楽しくなりますね!
Commented by はるちゃん at 2010-12-03 16:19 x
わーーーカッコイイですね~。
ピッカピカ! 蓮君がうらやましいです。
景気いいなぁぁぁ。

うちは今月車検です。 車検も4,5年に一度位でいいのに~。
Commented by thcy0215 at 2010-12-03 19:14
れいパパさま

ありがとうです。。。
乗り心地よりも私は取り説片手に運転しなければ^^;です。
この2~3年ですごく変わったような・・・

でも子供はアン&レイちゃんちのよう車中泊やオートキャンプ使用が欲しいみたいです。
自分で働くようになったら自分専用車として買ってね、ということで、今回は普通車になりました。
Commented by thcy0215 at 2010-12-03 19:22
はるちゃんへ

車検、ホント5年に一度賛成(^^)/
今の車は性能いいからそう簡単には壊れないと思うんだけど・・・
あっ、でも前の車しっかり定期点検もしてたのに壊れた(・_・;)

景気???
いいわけないよ~^^;
よかったら、壊れるまで11年も乗らないでしょ。
この車もきっと壊れるまで乗ります(^.^)
しっかりと元を取りますよ!!!
by thcy0215 | 2010-12-03 00:06 | 日々の暮らし | Comments(4)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215