下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

執念

                          どこから???



              もう半年以上前の香港みやげのマンゴープリン。

              とっくにないと思っていたのに、

              こんな状態で出てきました。

    
a0157156_23473685.jpg


               おそらく、棚の後ろに落ちていて忘れ去られていた1個だと・・・

               犯人はこの方しか居ないよね013.gif

    
a0157156_2350544.jpg


               どうやって見つけたのでしょうか???

               イリュージョンとしか思えない。

               そしてこんなにきれいに完食!

   
a0157156_23524785.jpg


                おまけに、子供部屋の机の上に置いてあった

                クジラのひげの標本。

                これまで引きづり降ろしてバラバラに・・・

                これしか残ってないという事は

                たぶん、食べてるはず(-_-;)

                なんたる執念。。。

                きちんと規定量以上にご飯はあげているのに・・・022.gif

                もう溜息しかでない042.gif


     
a0157156_2358681.jpg


               オレ 知ーらないっと!

      
               我が家の食料品すべて扉の中に仕舞いこんだというのに、

               手落ちがあったとは・・・
              
Commented by ねこた at 2010-11-27 09:13 x
ありゃりゃりゃりゃ。激しいね、ジェシーちゃん・・・。半年以上前のプリンかぁ。おなか壊さなくてよかったね(汗)

ところで。記事と関係ない話で申し訳ないのですが、知り合いのわんこさんが行方不明になったそうです。昨日(11/26)の夜、開いた門から出て行ってしまったんだとか。いつものあの公園あたりをお散歩テリトリーにしている子です。
なので、お散歩中にちょこっと気に留めておいていただけると嬉しいです。
赤い首輪のまだ若い雌の柴ちゃん。1歳になったばかりです。名前は、テフちゃん。
人にも犬にもなつっこい子で、だから喧嘩売ったりとかの心配はないのだけれど、逆に誰かについていってしまうかも?とは思います。
関係ない話でごめんね。何か情報あったらよろしくです。
Commented by thcy0215 at 2010-11-27 13:05
ねこたさま
ジェシーはお腹がとっても丈夫です^^;
ゲーリー蓮とは大違い!

柴犬テフちゃんの件、了解です。
今朝いつものコースを2時間ほど歩きましたが、見かけませんでした。
今日の夜のお散歩で犬仲間に声をかけますね。
早く見つかりますように。。。
Commented by ねこた at 2010-11-27 15:54 x
お騒がせしました!
みつかったそうです。警察に保護されてたんだとか。
よかったぁぁぁぁ。ほっとしました。
心配かけてごめんなさい!
Commented by ごんまりママ at 2010-11-27 19:30 x
あれまあ…(+_+)
ジェシー…たしかこの前も高いとこにあったものをジャンピングしたんじゃ…(>_<

この前もお腹は平気だったのかな??
食べたら危険なものもあるしね(-.-;)

ごんまりもそういうトコはないからフリーにしてお留守番絶対大丈夫なんだけど…^_^;

ママさんも大変だ(汗)
Commented by はるちゃん at 2010-11-27 21:26 x
ジェシーはちっちゃい頃の蓮君みたい…かな?
いたずらぼーずだったもんね~。

そうそう、以前教えていただいた OPP(おなかピーピー)のときの陀羅にすけがん!
うちでは“だらすけ”と呼んでいますが大活躍しています。
いいもの教えていただきました。 ありがとう。
Commented by thcy0215 at 2010-11-27 23:43
ねこたさま

よかったですぅ。。。
元のお家に帰れるのが一番(^^)v
テフちゃんの飼い主さんに迷子札をお薦めしてみてください。
Commented by thcy0215 at 2010-11-27 23:50
ごんまりママさま

ジェったんのお腹、最強です^^;
外でも拾い食いをするので、油断ならないのですが、
今まで、石鹸を食べた時だけはさすがにおう吐しましたが、
いつも蓮よりはるかに良い立派なウンです。
エビオスは飲ませましたけれど・・・(-_-;)
でも預かっている子だから気を付けてあげないと信用問題ですよねぇ(ーー゛)

Commented by thcy0215 at 2010-11-27 23:59
はるちゃん

そうだった!!!
もう忘れてしまってたけれど、蓮もパピーの時はいろいろと
やらかしてくれてたわ(゜o゜)
近頃はすっかり落ち付いて置物みたいだもんね。
楽ではあるけれど、ある意味つまらない(>_<)

陀羅尼助、はうちでも常備薬です。
うちの殿方は蓮を含めてお腹弱いですから・・・
ちなみに私は腐ったものでもへっちゃら!!!
ジェシーよりも丈夫かも。。。
by thcy0215 | 2010-11-27 00:04 | | Comments(8)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215