下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ディスク大会Ⅲ 戦績

                   こんなもんでしょ



         先日のマザーカップ。

         予想通り、後半で集中力が切れてしまいましたが、

         楽しめた上にこんな入賞賞品までいただけました。

         
a0157156_22151859.jpg


                  蓮は決して期待を裏切らないのです。

                  その期待とは・・・

                  前半に飛ばして、後半にしぼむ015.gif

                  いつものパターンなのです。

         
a0157156_22211922.jpg


      オッサンになってきたせいか、走りが重い050.gif

a0157156_22215693.jpg

  
                  クマじゃないんだから・・・

                  なんかもっさり、、、スピード感ナシ(^_^;)

a0157156_22221988.jpg


         えへへ・・・

         どうだぁ~~~!!!       

a0157156_22231037.jpg


                  オットット・・・

                  もっとうまく投げてくれないと、オレ困るんだけど044.gif


                  てな訳で、とっても楽しくて、おいしくて、出会いもあって

                  充実した一日でした(^^)v

                   戦績は。。。
             
                   ポイント、忘れた???

                   レディースのビギナーで5位でした。

                   まっ 上出来です。

                   こんなもんでしょ!

                   

                  

                  

                  

        
Commented by ゆらら at 2010-11-17 00:13 x
前半に飛ばして、後半にしぼむ
↑ わらかしてもらいました(笑)
漣君キャラがなんとも可愛らしいですね♪
楽しそう~!
Commented by ごんまりママ at 2010-11-17 14:44 x
すごーい!!すごいっ☆
連くん、かっこいいよぉぉぉ♪♪
ゴンなんかウマッ走りでウホウホスキップするから戻りがおそーい(笑)
5位入賞、おめでとうございます!!☆☆

ここの乳製品、ウマウマだよね~
うふふ☆実はゴンも初参加した時ビギナーで5位になりまして、いただいちゃいました♪

クリスマスカップ、一応エントリーしておこうかと(汗)ただ一人では行けないので、なんとかパパの仕事が入らないよう祈るばかりですが・・・(泣)
Commented by thcy0215 at 2010-11-17 20:50
ゆららさま

蓮のキャラらしいでしょ?
バリバリにディスクしてるようなキャラじゃないもんネ^^;
ヌ―ッとした顔だもん、すぐれモンになったらバランスとれないわ。

そうそうK9特別賞おめでとう!
とっても楽しかったんだって?
さんちゃんもムートも広場ではいつも期待を裏切らないけれど(>_<)ゲームの土俵に上がれば切り替わって、やる時にはやるのね~~~  エライヽ(^o^)丿
Commented by thcy0215 at 2010-11-17 21:00
ごんまりママさま

戻りが遅いのは蓮も同じ。。。
去年なんか戻って来なかったし・・・(-_-;)

んなわけで、乳製品が入ってただけで充分です。
でもカッコよくキャッチしてるショット1枚でいいからほしかったなぁ・・・

クリスマスカップで会えるといいですネ。
うちも、まだはっきりはしないのですが、エントリーはしておくつもりです。ジェシーの分もネ(^^)v


by thcy0215 | 2010-11-16 22:43 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215