下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ディスク大会Ⅱ 再会

                    ポリーさんと再会



          10月の公園のイベントでうれしい出会いがあったのですが、

          今回のマザーカップで偶然にもまたお会いすることができました。

          〝ポリーさん〟です。

        
a0157156_164835.jpg


              ポリーさん、笑っております♪

              お友達の応援に来たそうです。

              ポリーさんファミリーにはとってもためになることをお聞きできるし、

              なによりもお話が楽しい043.gif

a0157156_1622261.jpg


              そして、ファミリーのふんわりと優しいオーラに癒されます。

              きっと持って生まれたものなんでしょうが、

              私に一番足りないもの→ ふんわり感(・_・;)

              性格が悪いのか、育ちが悪いのか

              いつもせっかちで、間が悪い008.gif

a0157156_16122584.jpg


           
        おやつにくぎ付けのポリーさん!!!

        うーむ・・・

        育ちではないのかも。。。

        遺伝子かなぁ~~~

a0157156_1615275.jpg


               こちらは〝こまち君〟片方のお耳の先が白くてキュート☆彡

               ポリーさんのお友達です。

               蓮のガールフレンドと同じ名前だね045.gif


        
a0157156_16225842.jpg


                        出場前の蓮。

                        今シーズン初挑戦なので楽しみましょうネ!

        
a0157156_1626791.jpg

     
                蓮、頑張って~~~ヽ(^o^)丿

                 て、これもおやつにくぎ付けのジェったん(-_-;)

                 ワンコも女子は食い意地が張ってるのかしら・・・

                        
                

                

                        

        

         
Commented by ポリー・パパ at 2010-11-16 00:19 x
マザー牧場で再会できて嬉しかったです!
また、ポリーの綺麗な写真を載せていただき、
ありがとうございました。

初めて会えた蓮くんは、
ブログで見るよりもさらにかわいかったです♪
蓮ママさんやお姉さん達が大好きそうでしたね。
ディスクも本当に上手でした!

ジェシーちゃん、
名前を呼んだら振り向いてくれました☆
表情に、安心感が出ているように感じましたよ。
蓮くんのお家で暮らすうちに、
心がほどけてきているんだと思います。
幸せは、きっとすぐそこまで来ています!

ちなみに。。

わたくしも、ユーミンとスピッツの全アルバムを持つ、
もちろんライブにも出かけるファンでございます。
落語は小朝さんが大好きでございます。
Commented by thcy0215 at 2010-11-16 22:09
ポリー・パパさま
マザーでは楽しいひと時をありがとうございました。
ポリーさん、写真写りグッドですね(*^^)v
どれも美人に撮れていました。

蓮は気の小さい男なので、本番に弱い(-_-;)
もっと堂々としてほしいのでが・・・
その点、ジェシーは気丈で頭も切れるので、対照的です。
その分、少し難しいところもありますが、早くお嫁に行って新しいおうちでクリスマスを迎えさせてあげたいなって思っています。

ライブ♪ 行ってるんですね。
わぁ~!!!そうですか・・・うれしいですヽ(^o^)丿
ユーミンに至ってはひこうき雲~何枚かはLP盤ですが・・・^^;
私も揃えていますよ。
年がバレてしまいますが・・・
今度はライブでお会いできるかも。。。
by thcy0215 | 2010-11-15 16:39 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215