下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大好きな場所

                    池から見る景色



         
            
a0157156_2341476.jpg


       
              1年中、ほぼ毎日2回は訪れる公園。

              四季折々景色が違って見えます。

              この角度から見える木々の立ち姿が一番好きです、

              今が一番カラフルな風景ですが、

              春も夏も冬も、早朝も、夕方も

              私の中でのベストビューポイントです043.gif

           
a0157156_23103470.jpg


                  ヨーロッパのどこかの景色のようです。

                   ていうか、行ったことないのですが・・・(^_^;)

                   遠くまで行かなくてもすぐ近くに

                   絵葉書のような場所があるのはお得な気分です。

       
a0157156_23153234.jpg


             ジェシーはともすれば、伊藤英明さんに似ている時があります。

             きりりとした横顔が特に似ています。

             イケメンではあるけれど、

             女の子の顔としては、ちょっと濃すぎるような・・・037.gif

       
a0157156_23191353.jpg


             女の子なのにイケメン。。。

              男なのにヌ~~~っとしたこの顔

              おーいジェシー、男前すぎるそ!!
                  
Commented by ごんまりママ at 2010-11-12 08:40 x
伊藤英明似のジェシー(^^ゞププ(笑)
確かに濃い??f^_^
でも蓮くんだってイケメンだよ!スネちゃだめだよ~!!

ホント、素敵な公園☆
こちらも都立公園が近いのですが緑が多く散歩コースには充分なんですよ♪
ワンコもいっぱい☆
ランもあるので土日は大盛況です(^-^)
Commented by ねこた at 2010-11-12 09:27 x
【元】の仲良しのくーちゃんは、女の子なのにきりっとしたイケメン顔です。そして【元】はオトコなのにヌ~っとした顔です。ぷぷぷ。
よくあることなんですかね。

ここの景色、きれいですよね。私も大好きです。
どこか外国の景色みたいだなぁと、いつも思います。毎日見てても飽きませんよね!
Commented by thcy0215 at 2010-11-12 23:40
ごんまりママさま

ジェシーの横顔、伊藤英明に似てるでしょ?
蓮はフジモンか麒麟田村・・・

この時期、公園きれいですよ、一度遊びに来てください。
なんたって東京のはずれ^^;
土地も安いから公園も広いのです。
おかげでここ近年建売住宅が急増しワンコも急増です!!!
私が来たころは畑だった場所がみんなお家になりました。
っていつ来たのって聞かれてもはるか昔で忘れてしまった
のです(^_^メ)
Commented by thcy0215 at 2010-11-12 23:50
ねこたさま

元ちゃん、人柄(犬柄?)が出てるから優しい顔してるよ~。
私はスキ(^^♪
だいたい女子の方が気丈な子が多いからきりりとした顔になるんじゃないかしら・・・
男の子は単純でわかりやすいけれど、女子は複雑だなって
ジェシーを見てるとつくづく思います。
by thcy0215 | 2010-11-11 23:28 | 日々の暮らし | Comments(4)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215