下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

落語

                   六代目円楽襲名披露公演



            20数年ぶりに落語を聞きに行きました。

            学生時代に先輩が落研に入っていたため、

            お付き合いで演芸場に連れられて行って以来です。

            先輩の落語を半強制的に聞かされていたので、

            いつの間にか落語に魅力を感じるようになっていました^^;

       
a0157156_21213146.jpg

           
                   友だちから頂いたチケットだったので、

                   席運のない私にとっては、最強の席

                   前から4列目のいい場所から見ることができました!

                   これが好きなアーティストのライブだったらなぁ・・・039.gif

                  

       
a0157156_21242869.jpg


                  落語は映像を自分の中で作って楽しめます。

                   だから、同じように聞いていても人それぞれ頭の中で

                   自分なりの情景を見ているのです。

                   とてもクリエーティブなものだと思います。

       
a0157156_21313151.jpg


                駐車場の木々が色づき始め

                落ち葉の歩道ができていました。

                この季節は心も少しクリエーティブになるような・・・045.gif


        
a0157156_21371065.jpg



              オレにも落語の楽しさがわかればいいのにな~~。。。

              それよりも、蓮自体が落語のネタのような毎日じゃないかな・・・027.gif


     

           
by thcy0215 | 2010-11-07 21:34 | 日々の暮らし

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215